The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
場所が悪い。。。
2012-06-05 Tue 23:39
二度目のへそ天ww

・・・ですが。。。

CIMG2199.jpg

ちょっと場所が悪いです(笑)

棚にいろいろとつっかえちゃってます(^m^)

CIMG2196.jpg

ところでその寝相、、、楽なの??
疑問だゎ

CIMG2198.jpg

でも、気持ち良さ気だからいっか

別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:0
<<がんばったで賞 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ひょんなことから>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
キャハッ 可愛い^^
お顔だけこっち向けての この寝方
我が家の白モフも よくするんですが
気持ちいいんでしょうかねぇ ププッ^m^

へそ天~ ホントに平和ですね~^^
安心してネンネしてるって事ですもんね^^ 
2012-06-06 Wed 12:09 | URL | ayutuki #- [内容変更]
アハ、鷹丸くん二度目のヘソ天ですか?
いつでも何処でもリラックス出来るようになったんですねv-424

↓のニコラくん、ホント良く似てる~v-411
会ったらどんなリアクションするのかな…会えるといいですね。

私、蓮の同胎の子に会ったことがあるんですよ。
その子は展覧会に出るような標準の立派な秋田犬で、蓮は保存会では秋田犬と認めて貰えないロン毛秋田犬。。。
その時は、どうして秋田犬って認めて貰えないの?不公平だよv-359って思いました。

まぁ、犬種がどうであれ蓮は蓮、最愛の我が子ですv-433
2012-06-06 Wed 13:46 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
鷹丸君、かわいい~♪
苦しくは無いんでしょうね^^
へそ天ってしあわせですよね、見てる親が(笑)
うちの先代さんは、へそ天でいびきかいてベッドの
ど真ん中で寝てたっけ…たまらないですよね♪
2012-06-06 Wed 18:53 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
鷹丸ちゃん、気持ちよさそ~に寝てますねv-22
ニコもよくへそ天で寝てますが、胴が1.5倍位伸びてます。それに短い手足がチョロンとあって、
ぱっと見、謎の生き物!
2012-06-06 Wed 20:47 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ayutukiさん

へそ天、見てるととっても愉快で癒されますww
ホント、平和な感じですよね~
へそ天の時は、めちゃ爆睡してるって感じで
足の裏コチョコチョしても起きません(^m^)
気持ち良さそうに寝てる姿を見てると、どうしても何かイジりたくなります(笑)
2012-06-06 Wed 23:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

二度目のへそ天ですv
いつでも何処でもってわけではないですけど
リラックス度は増してるのかな?^^
そうそう。どんなでもイイんですよv
ナンバーワンよりオンリーワンです(^m^)♪
ちなみに私はだんぜんモフっとロン毛派です(笑)
2012-06-07 Thu 00:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

本犬は気持ち良さそに寝てますが、、、私的には
首疲れないのかな?とか、背中痛くならないのかな?とか意外とバランスイイな(笑)とか疑問です(笑)
そうそう。幸せですv見てる方が(^m^)
へそ天でイビキまで!よっぽどリラックスして気持ち良く寝てたんですね~ww
やっぱり、ピノホリママさんちのワンコはみんな幸せいっぱいですね♪
2012-06-07 Thu 00:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

わかりますわかります~(^m^)
ちなみにうつ伏せで寝てる時は、でっかいモップに見えます(笑)
寝てる姿もなんだか愉快で癒されますv
ニコラくんは、ちゃ~んとリラックス出来てるんですね~ww
へそ天見てると、ほっこりした気分になりますよね~(^m^)
2012-06-07 Thu 00:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君、かわいいヘソ天ですね♪
たしかにその格好は楽なのかな?って感じだけどw
でも気持ち良さそうに寝てるってことは楽なのかなw
2012-06-08 Fri 00:11 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
チャチャ♪さん

へそ天は見てると、なんだか愉快で癒されます^^
足の裏とかコチョコチョしても全然起きないし(^m^)
ぐっすり寝てます(笑)
人間で言ったら、大の字で寝てるようなものなのかな?(笑)
2012-06-08 Fri 19:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
