The link at the date of the calendar is an entry.
ニャンコさんと遭遇
2012-06-12 Tue 23:22
先日の日曜日の散歩中。
ニャンコさんに出会いました
120610_094542.jpg
塀の上でニャンコさんが威嚇してます(^m^)

でも、鷹丸は気付いていません(笑)

ニャンコさんは鷹丸を警戒していますが・・・(^_^;)
120610_094551.jpg

ニブチン鷹丸。
この後も気付くことはありませんでした・・・(笑)

この日は、雨上がりでいまいちの天気
チラっと青空が向こうの方に見えていますv
120610_102032.jpg

でも、その反対の空を見ると、、、
曇り空から時々、ポツリポツリと小雨が落ちてきたり。。。
120610_102045.jpg

雨上がりのせいか、ちょっと蒸し暑いです
なので、鷹丸の足取りも重いです
120610_102220.jpg
テレテレ・・・

相変わらず何か付いてます(^_^;)
120610_102259.jpg

暑いので、途中で水分補給ですv
120610_103727.jpg
暑いですね
120610_104200.jpg

折り返して、帰り道になったらちょっとやる気が出たようですww
120610_104352.jpg
タッタカタッタカ♪

ちょっと木陰になっている道を通ります♪
木陰は地面も冷たくて、吹き抜ける風も涼しいです
120610_104515.jpg

可愛い花も見つけました^^
120610_104856.jpg

鷹丸のやる気は、長続きしませんでした(笑)
あっという間に、またテレテレ歩きになってしまいました(笑)
120610_111125.jpg

まだまだこれからが暑くなるのにね


別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<あきらめ・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | がんばったで賞>>
この記事のコメント
やっぱりお約束通り、つけてしまうんですね^^
もしかしたら、鷹丸君はついているオトコかも
しれないですよ(笑)

可愛いお花、なんでしょうね?
あまり見かけない気がします(←無知なだけかも)
2012-06-13 Wed 01:11 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
こんにちは~^^
鷹丸くんも暑がりですか~
モコもかなりバテバテで真夏は
どうしようって感じです^^;
やっぱりこのモフモフの毛が暑いのかなぁ^^

そして同じく色んなものくつけて帰ってきます^^;
2012-06-13 Wed 19:18 | URL | ayutuki #- [内容変更]
ピノホリママさん

やっぱり付けちゃいます(^_^;)
というか、ほぼ毎日付けてます(笑)
付いてない日のほうが珍しいです(´д`;)
ついてる男!!そうか。そうだったのか~!!
じゃぁ、鷹丸連れて宝くじ買いに行こうかな!?(笑)
お花は、私も何だか分かりません(_ _;)
白い花とピンクの花が一緒に咲いていて可愛かったですww
2012-06-13 Wed 23:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ayutukiさん

やっぱりモフモフのせいなんでしょうね~・・(_ _;)
モコちゃんも暑がってますか~モフっ子にはツライ季節ですよね。。。
昨年は、丸刈りにしたんですけど(笑)
肌が弱いらしく、草まけやらでカイカイが酷かったので今年はそのままです(_ _;)
モフモフだと、くっ付けてきたヤツ取るのも厄介ですよね~(苦笑)
毛に絡んで、取りづらい取りづらい(>д<;)
2012-06-14 Thu 00:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
そうそう、草の茎ごとゾロッとつけて歩いてたりしますよね長〜いの(笑)暑いけどがんばれ鷹丸くん!テレテレでいいから、がんばれ〜〜(^^)
2012-06-14 Thu 12:12 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

この日もテレテレ歩きでしたが、ヘバらずに最後まで歩ききってくれました(笑)
ギリギリで、、、(笑)
草の実のみならず、草ごとくっ付けてくることもしばしば。。。(笑)
とにかくいろんなものをくっ付けてきます(^_^;)
まだまだこれから暑くなるのに、どうなることやら・・・
モフモフ犬には切ない季節の到来ですね~~
2012-06-14 Thu 22:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
(・∀・)アヒャ♪
しっかりお土産つけてかえってきちゃうのね♪
またお手入れ大変です(´ω`*)ネー♪
暑い中のお散歩はテレテレ歩きになっちゃうねw
でもこれからもっと暑くなるよ(||゚益゚)ヒィィィ!
鷹丸君はテレテレのつぎは何歩きになるのかなw
ストライキかな(´∀`;A
2012-06-14 Thu 23:07 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
チャチャ♪さん

最近、お土産大量です(笑)
しかも大物まで・・・(笑)
最近は、天気がイマイチなおかげで涼しいですけど、すぐに暑い日々がやって来るんですよね~~(^_^;)
テレテレ歩きの次は、日陰でストライキです(笑)
日陰に入る度に動かなくなって、数歩歩いては潰れ、数歩歩いては潰れ、、、
なかなか進みません(笑)
2012-06-15 Fri 20:40 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |