The link at the date of the calendar is an entry.
あきらめ・・・
2012-06-16 Sat 23:25
鷹丸は、ヒヅメが大好き
最短記録は二日で一個を完食(笑)

で、、、ペットショップで見つけた

こんなものをあげてみたv

牛骨。
CIMG2205.jpg
なんですかコレ。。。

とりあえず、匂いを嗅いでみる。。。
CIMG2206.jpg
気になる匂いがします。でも、なんかデカイんですけど。。。

ヒヅメよりも匂いはないです。

ちょっと噛じってみる。。。
CIMG2208.jpg
硬いです。。。半端無く硬いです。。。

2、3回噛んで終了しました(爆)
CIMG2204.jpg
どうにもなりません。。。

ふて寝を始めました(笑)

投げ出された牛骨。。。
CIMG2203.jpg
つまんないです。。。

鷹丸のカミカミにもビクともしません
全然欠けもしませんでした
あまり硬過ぎると、夢中になれないらしいです
牛骨のあまりの硬さにに諦めを抱いた鷹丸でした

CIMG2201.jpg
ヒヅメをください。。。

世の中には、キミにもどうにもならないものがあるんだよ
無理をしないというのは、良い心がけだよ(笑)

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<うつ伏せ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ニャンコさんと遭遇>>
この記事のコメント
そうだぞ!鷹丸・・(笑)
私も無理は禁物で、無理はしないんだよ。お互いにそうしようねv-218

ママにいいこと教えてもらったじゃん。。
牛骨ってそんなに固いんだね。ビックリだよ。
2012-06-17 Sun 10:51 | URL | うっちー #- [内容変更]
お〜〜鷹丸くんでも、歯が立たないモノがありましたか(^^)まったく破壊できないとつまらないんですよね〜〜(-_-)
うちは同じ意味でコングで遊びません、壊れないですから…おやつが入ってないと無関心。あれなら歯が欠ける心配もないのに。。。
それにしても鷹丸くん、牛骨は噛めなくてもしゃぶるとかしてくれないんですかね〜〜(^^)シモーヌさんがせっかく買ってくれたのだぞ(笑)
2012-06-17 Sun 11:15 | URL | bkwwt #- [内容変更]
牛骨ってそんなに固いのね~!
あんまり固い物を噛むと、歯が欠けたりするって言うから
そこそこで諦めないとね^^
2012-06-17 Sun 22:14 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
うっちーさん

ですよね☆彡無理は禁物ですよね~☆彡
私も無理はしないタイプです(笑)
なんか、予想以上に硬かったです。。。
牛って骨しっかりしてるんですね~~・・
って、当たり前か?(笑)
鷹丸がカジっても、欠けもせずほぼ無傷の状態でした(笑)
2012-06-17 Sun 23:40 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

鷹丸もゴム系のかじるおもちゃはあまり興味を示しません。。。
牛骨は一応、あげる度にチョビっと2、3回かじってますが
すぐ投げ出してます(笑)
まぁ、無理にかじって歯が欠けても困るので
ちょうどイイかな?(笑)
鷹丸の辞書にしゃぶるという文字は無いらしいです(爆)
2012-06-17 Sun 23:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

もうちょっと簡単に噛めるかと思ったんですけど
全然でした(^_^;)
牛って骨丈夫なんですね!(?)
鷹丸がかじっても欠けもせずに、ほぼ無傷でした!
まぁ、そんなのを無理にかじって歯が欠けても困るので
自分でセーブしてくれて助かります(笑)
何事もほどほどに。。。(笑)
2012-06-17 Sun 23:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸!
そこであきらめたら終わりなんだぜ~
毎日地道に地道に・・・
ふにゃふにゃになったら頂戴ね!カウ
なんねーよ(笑)

そういうの、久しく見てないなー
格闘して顔面打撲、全治2週間になっちゃうからね~。
カウちゃんには禁忌なのよん(爆)
2012-06-18 Mon 20:45 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

毎日2、3回かじってますけど、地道な努力も通じなさそうですよ~(笑)
ま、あんまりムキになられても困るし(^m^)
カウちゃんの足より牛骨の方が断然太い(笑)
確かに顔面打撲になっちゃいそうですね~~(^_^;)
総入れ歯になっちゃうかも?
2012-06-18 Mon 23:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |