The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うつ伏せ
2012-06-17 Sun 23:10
菊千代が寝ています・・・

CIMG2227.jpg


・・・しかしこの寝相、苦しくないのか甚だ疑問です。。。
息出来てるんでしょうか??(笑)

完全にうつ伏せです。
CIMG2222.jpg


何故この格好なんでしょうか??

CIMG2220.jpg


結構、この格好で寝ていることがありますが
いっつも、寝ていて息苦しくないのかと疑問に思いながら眺めています(笑)

CIMG2225.jpg

・・・隣のマトリョーシュカの顔も気になりますね(爆)

別窓 | 菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<蒸し暑いです↓↓ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | あきらめ・・・>>
この記事のコメント
菊千代さま〜v-343
ステキ!

うつ伏せ寝は気持ちイイよね。
わかるよ。わかる。
私もうつ伏せ寝だから。
2012-06-18 Mon 08:25 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
ウハハ
にゃんこってうつ伏せ寝するよねー。
鼻が低いから苦しくないのか?v-411
2012-06-18 Mon 20:40 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
こんばんは~♪
私の就職により、カイ君を実家に預けることになりました。
これからはお散歩で会えなくなるけど、鷹丸くん見かけた時は声をかけますね^^

ワンコはうつぶせ寝ってしないけど
ニャンコはするんですね~\(◎o◎)/!
2012-06-18 Mon 20:54 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
ちっびーさん

ちっびーさんもうつ伏せ寝ですか^^
うつ伏せ寝、苦しくないですか~?(笑)
でも、確かに気持ちイイんですよね~~(笑)
私はクッションとか菊千代とか鷹丸に顔くっつけてうつ伏せ寝するの好きです(^m^)
匂いと感触を堪能です(笑)
2012-06-18 Mon 23:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

どうなんでしょうね~??
鼻塞がってないのかな?って、いつも疑問に思いながら見てます(笑)
でも、耳を澄ますとフスーフスーっていってるから
息は出来てるらしい(笑)当たり前だけど(爆)
2012-06-18 Mon 23:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぴよママさん

確かに!ワンコはしないですね(笑)
ニャンコは意外としますよ~^^
カイくんと離れ離れ、寂しいですね~(T_T)
私もカイくんに会えなくなるのは寂しいです~(;ω;)
見かけたら是非是非、声かけてくださいv
鷹丸も撫で撫でしてやってください^^
2012-06-18 Mon 23:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
