The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちまったΣ( ̄□ ̄;)!!
2011-06-30 Thu 00:03
犬も猫も関係ない話。。。

私は毎朝、水筒にレモンティーを作って会社に持って行きますv
今日の朝、いつものようにレモンティーを作って最後の仕上げにレモン果汁(ポッカレモン)を
入れた。。。と、思ったら・・・

ポン酢入れちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!!

何やってるんだ私!?

・・・暑さのせいでちょっと頭やられたかな・・・?

ちなみに、試しにちょっと飲んでみたらめっちゃポン酢のかほりでした・・・

IMG_1267_convert_20110630000719.jpg
あ~ぁ・・アホやなぁ・・・(-_-)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<初サマーカット☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雨続き・・・>>
この記事のコメント
あらら
あわてん坊さんね。

ポン酢ティー、ブッと噴出さなかった?

私、珈琲にタップリお砂糖入れる派。
ある日飲んだら、ブ==ッと噴出した!!

同じぐらいのお塩、入れる…
塩コーヒーは、
まずいってモンじゃ済まされないぐらいマズッ。

2011-06-30 Thu 19:46 | URL | オママ #- [内容変更]
うふふ~
私も何やってんだ・・私ってよく
あるあるある~笑

ついこの間、アイスコーヒーに牛乳入れようと思ったら、なんと隣のグレープジュースいれてました(爆)

2011-06-30 Thu 21:13 | URL | うっちー #- [内容変更]
オママさん

塩コーヒーΣ( ̄□ ̄;)!!斬新(笑)
最近、塩系の商品が人気だから!?
塩チョコとか塩キャラメルとか、、、

そんな感じで塩コーヒー・・
やっぱナシですかね??

ポン酢、入れた時点で気付いたから
ある程度覚悟して味見してみたので噴出しはしませんでしたよv
その後、もちろん作り直して持って行きました(笑)
2011-06-30 Thu 23:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

わぉ☆・・・意外にみんなイロイロやってるんですねv
よかった、私だけじゃなかった(笑)
グレープコーヒー・・
それもまた随分と斬新ですね!!
フルーティーなコーヒー???

・・・味見してみました??(笑)
意外にイケたり・・しないか・・・(=_=;)`
2011-06-30 Thu 23:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
塩と砂糖はよく間違えたりするよねん?
マグカップにインスタントみそ汁入れて
お湯入れたあとにミルク入れてみたり……。
このくらいは飲める!

砂糖まぶしたおにぎり息子に持たせてたよ。
他にないから食ったってさ。(笑)

コーラ飲みたいときはサイダーにコーヒー混ぜるといいって!v-290
2011-07-01 Fri 13:24 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]

ぱぴっちねーさん、ほんとぉぉぉ??
どんな味か、やってみればいいんだけど、
気が進まないブレンド…(笑)
2011-07-02 Sat 08:19 | URL | オママ #- [内容変更]
ぱぴっちさん

クリーミーなみそ汁・・・(笑)
甘いおにぎり(笑)
ってか、息子さん食べたんだ。なかなかやりますねv-218
意外にイケたり、、、??

サイダー+コーヒー=コーラΣ( ̄□ ̄;)!?
えぇっ!?それホントですか!?

確かに気になるブレンドですけど、残念ながらやる勇気はナイですね。。。
2011-07-02 Sat 09:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
