The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蒸し暑いです↓↓
2012-06-18 Mon 23:20
昨日の日曜日。
一昨日からの雨で、午前中は地面が濡れていたのでお散歩はお預け。。。

でも、午後からはとってもイイ天気になりましたv

CIMG2242.jpg

午後一で、地面が乾いたところで
木陰の道を散歩ですv

CIMG2228.jpg

雨上がりで、いきなり蒸し暑くなりました
先週までは涼しいくらいだったのに・・・

まだこの時点では、やる気のある歩きです(^m^)
CIMG2229.jpg

暑いので、休日にしては短めの1時間の散歩ww

遊歩道を歩きます
ちょっと木陰になっているのと、地面がアスファルトじゃないので
やや歩きやすいです

なかなかイイ感じでしょ?
CIMG2233.jpg

首に保冷剤を巻いてのお散歩ですv
CIMG2240.jpg

それでもやっぱり暑そうです
CIMG2236.jpg

CIMG2230.jpg

なにやら、激しくよそ見をしています(笑)
CIMG2232.jpg
前向いて歩かないと、ぶつかるよ!

鷹丸は、よくモノにぶつかります
完全に正面を向いていても、目の前にあるものにぶつかったりします
前見えてないのかな?

さぁ、折り返して帰りましょうか☆彡

ひんやり日陰のコンクリートの上。
アイコンタクト☆・・・只今、駆け引き中(笑)
CIMG2234.jpg
・・・休む?

ううん。行くよ。

CIMG2235.jpg
ここ気持ちイイから休むの。

鷹丸の反対運動(笑)

でも、「行くよ。」って声を掛けるとシブシブ歩き出す(^m^)

CIMG2238.jpg
あ~~・・暑い~~・・

あとは日が暮れてから、ゆっくり夜のお散歩に繰り出します

別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウマウマなお薬♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | うつ伏せ>>
この記事のコメント
シモーヌさん、よくお散歩してあげててえらいですねぇ(^^)
休日とはいえ短めで1時間ということは、ふだんならかなり行ってるんですよね。鷹丸くん、一生懸命めんどうみて一緒にすごしてくれるシモーヌさんが飼い主さんで、幸せだね(^^)
これからもずっと仲良しでいてください♥
2012-06-19 Tue 03:46 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

普段、お留守番ばっかりなので散歩くらいは
しっかり行ってやらないと、体鈍っちゃいますからね~(笑)
ストレスも溜まっちゃうし(_ _;)
平日は夜散歩がメインで朝は短時間だし。
休日はお日様の下で散歩したいんで、結構ガッツリ歩くんですけど
さすがに暑いので程々で(笑)
2012-06-19 Tue 23:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
