The link at the date of the calendar is an entry.
ウマウマなお薬♪
2012-06-21 Thu 23:56
毎年この時期は、、、

ジャジャン
CIMG2265.jpg
フィラリアのお薬~~

昨年までは、普っ通~~の何の変哲もない錠剤のお薬だったんですが(笑)

今年になったら、いきなりこんなのになってました
ジャーキータイプとかいろいろあるらしいってのは
他のかたのブログとかで目にしてたんですが(笑)

まぁ、鷹丸は錠剤でも気にせずペロリ♪だったので
気にしていませんでしたが(笑)

今年のは、袋から出したらフンフンフンフンお鼻をヒクヒクさせてました
イイ匂いがしたらしいです(^m^)

スタンバイですv
CIMG2266.jpg
なにか貰えそう。。。

CIMG2268.jpg
早く早く。

ペロリ♪
CIMG2269.jpg
ウマウマGET^^

もうないよ。

もうないのに、フンフン鼻で探してました(笑)

ヌ~~ン
CIMG2272.jpg
もっとください。足りませんww

近過ぎですΣ(^_^;)
デジカメのレンズが鼻水(?)で濡れましたよ、鷹丸。。。(爆)

今年のお薬はだいぶウマウマだったようです(^m^)



別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:0
<<遊歩道散歩と落しもの。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 蒸し暑いです↓↓>>
この記事のコメント
そりゃあー良かったねー。
でも、可愛いお薬な上にうまうまときたら
もう、たまりませ〜んって感じだよね。

本当に、鷹丸もうちもお薬飲ませるのに苦労しらず(笑)
いい意味で、食い意地がはってるってことか(爆)
2012-06-22 Fri 11:58 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

あんまり小さくて、いつまでも私の手を舐めてました(^m^)
ホント。鷹丸は薬飲ませるの楽でイイですv
昨年までの普通の錠剤タイプのやつでも、そのままペロッと食べてました(笑)
ジェーくんもウィーちゃんもお薬飲むの、抵抗無しですか^^?
こういう時は楽でイイんですけど、うっかりしてると余計なものまで
食べちゃうから気を付けないと~~(爆)
2012-06-23 Sat 00:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君、錠剤もちゃんとのめるんやね♪
えらい(´ェ`*)ネー♪
錠剤にくらべジャーキーちっくになってるから
美味しかったんやろ(*´艸)(艸`*)ネー♪
薬とは思わないと美味しくたべれちゃうのはいい゙d(・ω・*)ネッ♪
鼻てっかてかヾ(・∀・。)ノダ-!!
(・∀・)アヒャ♪
2012-06-23 Sat 00:17 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
えー!こんなに可愛いフィラリアの薬があるの?
知らなかった・・・
鷹丸君、オヤツだと思ったかな~

蓮も簡単に飲んでくれるけど、
こんなに可愛いのだったら飲ませる方も楽しいかも(^^)v
2012-06-23 Sat 07:28 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
うちは普通の錠剤でしたよ~
こんな可愛いお薬、飼い主のほうがテンション上がりますね^^

明日は一週間ぶりにカイ君に会ってきま~す♪
んで、お薬飲ませてこなくちゃ・・・
2012-06-23 Sat 18:02 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
やっぱりこのお薬ってちょっと美味しいんですかね。
うちもいつもはお薬に見向きもしないジャスがパクッと食べました。
まぁ…その後すぐにペッでしたがe-455(笑)

お薬待ってる鷹丸君の期待にみちみちた顔が可愛い!!
どうにもたまらん!って感じですね(^m^ )

このフィラリアのお薬可愛いですよね。
食べるワンには見た目の可愛さは関係ないんだろうけど飼い主はちょっぴりテンション上がりますよねe-343
2012-06-23 Sat 21:08 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
チャチャ♪さん

美味しかったみたいです(笑)
飲んだ後も、いつまでも私の手を舐めてました(笑)
まぁ、ただの錠剤でも気にせず食べちゃうんですけどね(^m^)
ていうか、食べ物じゃないものでも食べちゃいますけど(笑)
鼻テッカテカなうえにピッチャピチャですよ鼻水(?)で、、、(爆)
この後、デジカメのレンズを拭き拭きするはめになりました(_ _;)
2012-06-24 Sun 00:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

私も初めて見ました(^m^)
開けてビックリ☆
昨年までは普通の錠剤で、鷹丸も出されたからとりあえず食べてみるって感じでしたけど
今回のは、完全に探してました(笑)
美味しいかどうかは謎ですけど、イイ匂いがしたことは間違いないでしょう(笑)
ちょっと可愛くてあげるほうも楽しいですよね、こんなのだったらv
2012-06-24 Sun 01:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぴよママさん

昨年までは、普通の錠剤だったんですけど
今年は開けてビックリ☆でしたww
ちょっと可愛くて、なんか楽しくなりますよね、こんなのだったら(^ω^)
一週間ぶりのカイくんとの再会、楽しみですね♪
カイくんもきっと、大喜びするんだろうな~(^m^)
カイくんとの時間、楽しんできてくださいv
2012-06-24 Sun 01:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
さすらいのウィンさん

ジャスパーくんの舌は、このお薬でも誤魔化せませんでしたか^^
さすが!!☆
ってことは、美味しいんじゃなくてイイ匂いがするだけなのか??(笑)
可愛い見た目に飼い主としてはちょっと楽しいですねv
まぁ、何の変哲もない錠剤をあげてペロリと食されるのを見るのも
ある意味楽しいですが・・・(爆)
2012-06-24 Sun 01:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |