The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネイルアート
2012-06-28 Thu 16:54
以前、ハマったものにネイルアートなんてのもありましたww

って言っても、私、付け爪って付けないんですけどね(^_^;)
作るのが好きなだけで、自分では鬱陶しくて
結局一度も付けないままの付け爪たち。。。(爆)

気が向けば、自分の爪にネイルアートすることも
たま~~にありますが・・・
自分の爪なら、付け爪ほど鬱陶しくないので・・・

まぁ、ほとんど普段はナチュラルな状態です(笑)

そんなわけで、眠ったままの付け爪たちが
ちょっと気の毒なので(笑)
ここでちょっとお披露目しようかと・・(笑)

これは下半分が透明で上半分はネイビー
そこにラインストーンで親指はオリオン座。そのほかの指は流れ星☆彡
CIMG2317.jpg

これは猫さん。ミルキーなピンクに白猫さんと黒猫さん
あとは肉球
CIMG2318.jpg

ピンクに赤のマーブルに蝶を描いて
ラインストーンを上下にちょこっと付けてみたww
CIMG2321.jpg

こっちはペンギン
写真ではよく分からないですけど、ベースは白と水色のマーブルになってますv
CIMG2319.jpg

これは南国のビーチっぽく。
海と砂浜っぽい色にヤシの木の絵を描いて、ラインストーンのヤシの実です
CIMG2320.jpg

こっちは春っぽく桜のシールを貼りました
CIMG2322.jpg

これは冬っぽいイメージで、雪の結晶っぽいラインストーン
ベースは白、シルバーで雪っぽい色合いにして、ゴールドでアクセント
CIMG2323.jpg

で、これは黒のベースにシルバーのラメを太めのライン状に入れて
白鳥を描いて、イメージ的には夜空の天の川と白鳥座
親指のみ、白鳥座の星の位置にビーズを乗せてみましたv
CIMG2324.jpg

白と水色のベースに蝶のシールを貼ってみました
CIMG2326.jpg

お粗末さまでした

スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:8 | トラックバック:0
<<アジサイ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | あぁ~ぁ~・・・>>
この記事のコメント
うわぁ!めっちゃすごい!
上手ですね(*´ I `*)ポッ
尊敬しちゃうダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
絵も上手だし♪
うちも付け爪しないし、ずっと何しないままの爪です(´∀`;A
爪がしゅってしてへんから付け爪とか似合わないのです。(゚うェ´。)゚。
2012-06-29 Fri 01:15 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
素晴らしい!
お粗末じゃないよ!!!
すごーい!!
絵もウマイし、芸術的センスあるねv-221
2012-06-29 Fri 10:10 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
素敵~☆!!!
シモーヌちゃんの感性ね。
猫・ペンギン・白鳥は、シールじゃなくて描いているのよね、すごいな~v-424

ね、自爪にはしないの?仕事に差し障りがあるのかな…

私の爪はあれから2㎜ほど伸びてちょっと可哀想な状態なので、そろそろoffして貰わなくちゃ。
何もなくなると寂しいかな~
またやって貰おうっとv-364

昨夜(今朝?)↓にコメしたときにこちらにも残そうと思ったんですが、睡魔には勝てませんでしたm(__)m

2012-06-29 Fri 11:31 | URL | れんこ #PMDLrjUM [内容変更]
チャチャ♪さん

付け爪作っても、コレ一回も付けたことないんですよ~(爆)
なんか、鬱陶しくて、、、(_ _;)
普段もピアスくらいしか着けないし・・・
でも、作るのは好きなんで無駄に溜まっていきます(^_^;)
しかも、道具とか材料とかだけ揃えて、結構満足しちゃったりするタイプなので
とってもやっかいな性格です(滝汗)
2012-06-29 Fri 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
今回もお見事です画伯!(笑)ほんとに多趣味、でもやっぱり描くのが上手だし好きなのですね(^^)シモーヌさんの作るものは、いつ見ても純粋に楽しんで作っててピュアで素敵です(^^)道具箱は増えるかもしれないけど、好きなことがたくさんあるって幸せなことですよねっ(^^)
2012-06-29 Fri 13:57 | URL | bkwwt #- [内容変更]
ちっぴーさん

芸術・・いやいやいや(´д`;)
よく見ると結構雑です(笑)
あちこち微妙なところもあるんですけど
直すのも面倒なので、見ないふりをして完成させます(ノ∀`)
もうちょっとやる気というものが必要です(_ _;)
2012-06-30 Sat 00:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

はい。自分で描きました~v
以前は、自分の爪にもたま~にしてたんですけど、最近はめんどくさくて、、、(^_^;)
自分の爪なら鬱陶しくないからイイんですけど、
時間かかるし、乾くまで何も出来ないんで~・・(_ _;)
会社では、そういうのは別に何も言われないんで、
私のやる気の問題です~(笑)
新しくネイルアートしてもらったらまた見せてください~ww
2012-06-30 Sat 00:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

いやいやいや。だから、画伯て。。。ヽ(´Д`;)
多趣味、、、でもある意味、無趣味でもあります(爆)
飽きっぽいんで、ひとつの趣味を続けたことがありません~(_ _;)
熱しやすく冷めやすいんで、一気にハマって急速に飽きます(爆)
で、飽きたら全く見向きもしなくなります(~_~;)
そうして無駄になったものが家のあちこちに数知れず眠っているのです。。。
私としては、ひとつのことをずぅっと追いかけられる人の方が尊敬です^^
2012-06-30 Sat 00:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
