The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまで?
2012-07-09 Mon 23:13
・・・梅雨っていつまで続くの~・・

最近、ネタが無いのでござる

遊びに行きたいけど天気が微妙で踏み出せない~

猪苗代湖とか小野川湖とか行ってみたいと思ってるんだけどな~・・

やっぱ連休って混むかな~・・

はぁぁ~~・・

CIMG2293.jpg
ヒマにゃの?

そうにゃの

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つんつるてん | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 丑三つ時の呼び声>>
この記事のコメント
梅雨は〜〜〜、あと10日か今月いっぱいぐらいか…ジメジメべとべと、ため息でますねぇ(^^)うちのMさんがゴロゴロしてると、背中にきのこ生えてないか?って思いますもん(笑)
2012-07-10 Tue 17:05 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ジメジメでやる気も失われます~↓↓↓
でも、梅雨が終わると暑~い夏本番が来ちゃいますけどね~(^_^;)
夏もキツイ・・私的には暑いより寒いほうがマシです(笑)
キノコ(爆)
確かに、生えちゃいそうですよね~。ジメジメで。。。
2012-07-11 Wed 00:08 | URL | シモーヌ #3mCUm9lY [内容変更]
確かに天候で左右されますよね(´・ω・`)
やっぱいい天気のときにお出かけしたいしね♪
ほんと梅雨いつおわるんやろ(・ε・`*) ...
洗濯物がとにかくいやでw
部屋干しヾ(`ε´)ノ
2012-07-11 Wed 04:50 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
お出掛けしたいね~~
今週末は三連休だもの。
うぅ・・・
やっぱり渋滞しちゃうかな?
暑いかなぁ~?
小野川湖、下見してみたい気分なのv-411
2012-07-11 Wed 09:08 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
チャチャ♪さん

雨がいつ降り出すかわからない中、お出掛けは気が引けますよね~・・
やっぱりカラッとイイ天気の中で遊びたいww
今週末もまた天気崩れるみたいで微妙~~・・
洗濯物も乾かないですよね~(´д`)
家の中に洗濯物がイッパイ・・・ハァ・・
2012-07-11 Wed 12:40 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

残念ながら・・2連休・・(^_^;)
お出掛けしたいですよね~ww
下見行きたいですよね!?行っちゃいます!?
私、方向音痴だしナビ無いから道に迷うかもしれないので一回行っておきたいし・・(爆)
鷹丸が泳げるのか謎だし(爆)
泳げなかったらライフジャケット買わなきゃ~(>_<;)笑
2012-07-11 Wed 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
