The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つんつるてん
2012-07-12 Thu 23:51
今日は午前中から雨がポツポツ・・・

でも夕方には止んで、風もあったので地面はカラリと乾きましたv

なので、無事に夜散歩へ繰り出すことが出来ましたv

雨上がりなので、汚れを少しでも回避できれば。。。と思い

おNEWのメッシュタンクを着てLet’s GO→

CIMG2439.jpg
ちょっと丈が短い・・・(^_^;)
つんつるてん・・・

他は、ジャストサイズなんだけどね~・・(=_=)
胴長だと、サイズが微妙だよね~・・

CIMG2444.jpg

まぁ、いっか。。。

と、思いきや・・・Σ(゜_゜)

CIMG2447.jpg
ペロン

CIMG2448.jpg
ペロン

CIMG2449.jpg
ペローン

(-_-;)

あっちゃ~~~・・

歩いているうちに、裾が捲れてきちゃいます(汗)

本犬は至って気にしていませんが。。。(笑)
CIMG2452.jpg

飼い主はそういうの気になるんです!!(笑)

オチリww
CIMG2453.jpg

キミのセクスィーショットとか求めてないんで・・・

CIMG2454.jpg

もう1サイズ大きくないとダメ(^へ^;)???
だってこの上は、まるっきり大型犬サイズでっせ??(爆)

既製品だと、なかなか丁度良いサイズってないんですよね~・・

な~んて、思っているうちに散歩に出て1時間程で雨がパラパラ・・・
そのうちに本降りになってしまい、敢え無く散歩終了となりました(_ _;)

さすが梅雨・・・

天気が悪い日が続きます・・・

連休もなんだか微妙そうな天気予報になってます・・・ε=(・д・`*)ハァ…

スポンサーサイト
別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<とりあえず・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | いつまで?>>
この記事のコメント
初めまして!ちこティママと申しますm(__)m
ちょくちょく拝見させていただいておりました!

同じ市内にお住まいだと思うので、いつか
ばったり公園とかでお会いできるんでは
ないかと思っております(^○^)
これからも、お邪魔させてくださいね★
2012-07-13 Fri 14:33 | URL | ちこティママ #- [内容変更]
鷹丸ちゃん、よく似合ってるよ~d(≧▽≦*)
見た感じサイズもあってるみたいだけど…
少しきついのかな?
その上のサイズだと今度地面についちゃうかも(●>艸<):;*.プププ

うちのわんこたちも市販品は合わなくてホント苦労します(ー'`ー;)
http://jackjack.ocnk.net/
ここはセミオーダーで愛犬のサイズに近いの作ってもらえますよ~

ここ数日梅雨終わったのかと思ってたけどやっぱりまだ明けてなかったんだ^^;
梅雨っていうより、なんだか天候がおかしいですね~
2012-07-13 Fri 19:45 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
おっ鷹丸君、メッシュタンクが似合ってるぞ~い♪
セクシーヒップ、私にはホクホクでしたがシモーヌさんには不評なのねんe-455

プチバセってサイズあまりないですよね。
うちは柴犬・ビーグルサイズってので購入してますがバリエーションが少ないし高い~e-263
人間の子供服(※ただし安めの)だとお手軽&種類も豊富なのでたまに買ってます。
サイズ100で腹周りが余る感じかなぁ。ゴム入れたり袖の長さ短くしたり、ズボラしてそのままだったりです(笑)
2012-07-13 Fri 21:18 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
ちこティママさん

ですよねですよね?同じ市内ですよね!?
やっぱり~。
あと、チコちゃんと鷹丸、誕生日が一緒ですよね(^m^)
ふふふ~。何気に勝手に親近感を抱いておりました~(笑)
私も、ブログよく拝見させていただいてます^^
いつも読み逃げばかりですみません。。。(_ _;)
いつか、お会いしたいです~ww
2012-07-14 Sat 00:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

ちょっと微妙サイズなんですね~
あと丈が5cm長かったら・・ってよく思います(笑)
小型犬の服は可愛くて種類も豊富にあるんですけどね~・・
セミオーダーだと間違いないですよね^^
こちらはまだ梅雨真っ只中で、連休中もお天気イマイチみたいです↓↓↓
確かに、九州の方の状況を見てると完全に異常気象ですよね。。。
昨年もそうでしたけど、やっぱ地球おかしいのかな
2012-07-14 Sat 00:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
さすらいのウィンさん

プチバセサイズってホント微妙なんですよね~・・
それでなくても中型犬サイズって少ないのに
その上、胴長短足だからますます微妙(笑)
柴犬、ビーグルだとたまに小さかったりします。。。(_ _;)
あ。このサイズ合うかな・・って見ると、ラブラドールって書いてある時がある(爆)
大型犬と一緒かよΣ( ̄□ ̄;)って突っ込みたくなります
子供服か~~・・今度買ってみようかな~・・
2012-07-14 Sat 00:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
