The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はみ出し
2012-07-21 Sat 23:48
鷹丸・・・

オチリが完全にはみ出てますよ?(笑)

CIMG2536.jpg

何故、その位置で眠りについたのでしょうか。。。?

よくわからんヤツです。。。

いきなり猛暑日になったかと思いきや、今度は夏だということを
うっかり忘れそうになるくらい、肌寒い日がここ数日続いています。。。

皆さま、体調崩さないよう気を付けてくださいませ~

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<涼しい日 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 小野川湖へ!!>>
この記事のコメント
はみだすんですよねぇ。胴長系は…(笑)
うちは頭がたいてい落ちてます。ソファにもおさまらない長さなので首がだら〜んと下を向いて…なぜ直そうとしないのでしょーね?(^^)涼しくて小休止ですね、鷹丸くん!
2012-07-22 Sun 09:24 | URL | bkwwt #- [内容変更]
すっぽり収まる前に寝てしまった感じ?
そんな姿がまたたまらないですね!
ワンコってかなり大変な寝相で寝てること
ありますよね~、疲れないのかな(笑)
2012-07-22 Sun 14:49 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
鷹丸君、モフモフ尻が可愛い~♪
そちらは少し肌寒いのですね。こちらは連日猛暑です。
ムムムッ暑くなったり寒くなったり変な感じですよねe-330

川での見事な泳ぎっぷりみましたよー!e-420
とても上手なのに‥いまいち泳ぐのが好きじゃないとはもったいない(笑)
2012-07-22 Sun 16:59 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
bkwwtさん

はみ出してますね~・・(^_^;)
でも、普通にちゃんと収まって寝てるんですよ~いつもは(^m^)
なのに、何故かこの位置で。。。(笑)
オケツがはみ出てることは気にならないんでしょうかね?
頭が落ちてることもありますあります(^m^)
頭に血のぼらないのかな?って思います(=_=)
2012-07-22 Sun 23:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

なんでこの位置なんでしょうかね?(笑)
気にならないのかな~・・?(@_@)
でも、そんなところも愉快で可愛いかったり、、、(笑)
ワンコだけでなく、ニャンコも変な格好で寝てたりしますよね~(笑)
何故そこで!?とか、その格好楽なの??とか、、ツッコミどころが満載☆(^m^)
動物って謎が多いです・・(^_^;)
2012-07-22 Sun 23:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
さすらいのウィンさん

モフモフ尻はみ出ちゃってます(^m^)
こちらは、本日最高気温21℃でした。。。(=_=;)
半袖だと寒いので七分袖着て過ごしてましたよ~
鷹丸も散歩で2時間ヘバらずに歩きましたv
11時~13時の普通なら一番暑い時間帯だっていうのに・・・(笑)
見事な泳ぎっぷりに見えましたか~??^^
実際は超アップアップ感有り有りですよ(笑)
泳ぐことで精一杯で、何度も私の足に衝突して沈没してました(^_^;)
2012-07-23 Mon 00:00 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
