The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダラけ気味・・・
2012-08-03 Fri 12:44
暑い日が続いています・・・

飼い主&鷹丸、共にダラけきっていてます・・・

おかげでブログの更新も滞り、何もやる気が出ません
困ったものです(^_^;)

夜散歩も遅い時間になって、毎日ダラダラと過ごしているうちに
気が付いたら8月・・・(爆)

夏バテってわけではないけど、とにかく暑くて動くのがめんどい・・・(笑)

夜散歩も遅い時間ににズレたので、生活サイクル乱れ気味です

皆様も夏バテにお気を付け下さいませ~~



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<行き倒れ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 涼しい日>>
この記事のコメント
本当に毎日暑いですね~!
ニコは、2時頃から散歩はまだか~?とソワソワしだすので、4時には出発。太陽ギラギラで、
毎日の散歩が拷問です!!
早く秋が来て欲しいですね。

2012-08-03 Fri 22:53 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ジャスミンさん

わぉΣ(゜_゜;)ノノ
ニコちゃんは元気いっぱいですね~ww
鷹丸は、夜になっても暑いらしくずぅっとダラダラ歩いてます(^_^;)
ほぼ、私に引っ張られながら歩いてます(笑)
そして、散歩から帰ってくると老化で行き倒れてます(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですね~
2012-08-04 Sat 09:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シモーヌちゃん、ご無沙汰しています(__)

私もこの暑さでダラケきっていますよ~
だから皆さんのブログもずーっと読み逃げしていましたv-421
仕事だけは何とかこなしているけど、家事は完全に手抜き状態で
「早く涼しくなってくれないかなぁ」って毎日思っています。
だけどまだ8月になったばかりなのよねv-399
鷹丸君共々熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

先週蓮のシャンプーをしました。
ホースの水をジャージー掛けられて、気持ち良さそうにしていましたよ。
私もずぶ濡れになったけど、冷たくて気持ちよかった(^^)v
UPしてあるので、よかったら覗きに来てねv-392
2012-08-04 Sat 14:05 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
こうも暑いとどうもダラけちゃいますよねe-282
私もクーラー付けてちょっと横になろうものなら『もうこのまま寝かせて‥(;´ρ`) クタッ』になっちゃいますe-263

でも鷹丸君はエラいゾー!(もちろんシモーヌさんもですが)
うちのフランはもう散歩する気0です(- -;)
朝の散歩拒否、夕方の散歩も拒否、そして夜も拒否‥。弟のジャスだけがハァハァ言いながらも散歩を心待ちにしている感じです(汗)
2012-08-04 Sat 21:58 | URL | フランの母 #xtc7akX2 [内容変更]
れんこさん

私も毎日「早く涼しくならないかな~」って思ってます(笑)
暑くてやっぱりみんなダラけちゃいますよね~・・(^_^;)
でも、ダラけてばかりもいられませんからね~(^_^;)
まだまだ暑い日は続きそうですしね(_ _;)
イイですね~蓮くんと水浴びww
冷たくて気持ち良さそう~~ww
鷹丸は水で濡らされると逃げようとします・・・
冷たくて気持ちイイのにね~~
2012-08-04 Sat 23:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
フランの母さん

やはりどこもみんな一緒ですね(^m^)
暑くてダラけちゃいますよね~~・・
冬と夏とどっちがマシかって聞かれたら迷わず冬って答えますゎ~(´д`)
フランちゃんは、暑くて散歩拒否ですか~(^_^;)
鷹丸は、家を出るまではルンルン♪なのに、外に出た途端にダラダラ・・・
老犬みたいに私の1mくらい後ろを、私に引っ張られながらヨレヨレ歩いてます(^_^;)
暑いと何もやる気がしなくなるのは人間もワンコも一緒のようですね~(笑)
それに比べジャスくんは、元気いっぱいですねvやはり若いと違いますね!?
あ~~・・私の若さもカムバック~~~
2012-08-04 Sat 23:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
本当にこう暑いと気力がなくなりますね!
鷹丸君も夏バテかな?
すでに晩秋が恋しい犬坂家です・・・
でもみんなそうだよね?
2012-08-05 Sun 15:15 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

ホントに早く秋来ないかなって思いますよね~・・
春でもイイけど(^m^)
春と秋が過ごしやすくてイイですよねww
鷹丸は、廊下で行き倒れてます(^m^)
でも、食欲は相変わらず旺盛(笑)
無いのはやる気だけのようです(笑)
2012-08-06 Mon 00:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
