The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行き倒れ
2012-08-06 Mon 20:15
最近は、毎日暑い日が続いて気力体力ともに奪われ気味です。。。

鷹丸も、、、

廊下で行き倒れてます(^m^)
CIMG2480.jpg

時々場所を変えながら、ゴロゴロしています

CIMG2478.jpg
暑い・・・

早く涼しくなればいいのにぃ~~

別窓 | 鷹丸 | コメント:12 | トラックバック:0
<<子供たちの人気者 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ダラけ気味・・・>>
この記事のコメント
こんばんは。かわいいワンちゃんですね。
思わずコメントしちゃいました☆ワンちゃんに負けないように頑張らないといけないなって思いました!またブログに遊びにきますね☆
2012-08-06 Mon 20:27 | URL | 新米彼氏 #GAkJEmLM [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 Mon 22:53 | | # [内容変更]
ほんとだ~行き倒れてるよ、鷹丸君(*^_^*)
暑いんだもん、涼しい場所を見つけて寝てるしかないよね。
ゴロゴロしながら暑さを乗りってねv-392
2012-08-07 Tue 08:04 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
新米彼氏さん

いらっしゃいませ~m(_ _)m
かわいいですか?ありがとうございます♪
ダラけきってて、完全にやる気のない態度ですが(笑)
また遊びに来てくださいませ~^^
2012-08-07 Tue 11:00 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのOさん

見てきましたよ~♪
スゴイですね~やっぱり^^
ありがとうございますです♪m(_ _)m
嬉しい限りでございまする
2012-08-07 Tue 11:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

行き倒れてますよね(^m^)
動物たちは涼しいところや暖かいところを見つけるのが得意ですよねv
菊千代も行き倒れてることがあるので
家の中に行き倒れ者多数になってたりします(^m^)
私もダラダラゴロゴロしながら夏を乗り切ります(笑)
2012-08-07 Tue 11:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君、倒れ方もかわいい!
本当に暑そう、いや暑いよね( ̄。 ̄;)
早く朝晩だけでも涼しくなると良いね!
2012-08-07 Tue 19:23 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

えΣ(゜゜)倒れ方かわいぃですか?(笑)
よく見ると目が半開きだったりするんですよ!?
ダラけきって無気力感が漂ってるんですよ!?
それなのに、かわいぃなんて言っちゃったら調子に乗っちゃいますよ!?(飼い主が・爆)
朝から晩まで暑いですよね~・・
2012-08-07 Tue 23:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
また遊びに来ちゃいました☆
シモーヌさんから返信コメントがー!
ありがとうございます☆
やる気がない姿が自分とそっくりです(笑)
暇なときは僕のサイトにも是非遊びに来てくださいね~☆
2012-08-08 Wed 12:19 | URL | 新米彼氏 #GAkJEmLM [内容変更]
いや行き倒れますって暑いもん(笑)
どーしろって言うんじゃい!って聞こえてきそう(^^)
もうワンワンたちはとりあえず生きてるのに精一杯。。。どよんと寝転がってやりすごすしかないですよねがんばれ鷹丸くん!!(^^)
2012-08-08 Wed 15:33 | URL | bkwwt #- [内容変更]
新米彼氏さん

いえいえ。こちらこそ遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
やる気ないんですか?(笑)
奇遇ですね、私もですよ(笑)
鷹丸がやる気ないのは、飼い主に似たのか・・!?
2012-08-09 Thu 09:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

ですよね。行き倒れますよね。
ちなみに私もドヨンと寝転がってやり過ごしてます(爆)
そして気が付くと、いつの間にか数時間過ぎていて
何もする間がありません(^_^;)
家の中にやる気のない空気が漂ってます(笑)
早く涼しくなれ~~><
2012-08-09 Thu 09:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
