The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初サマーカット☆
2011-07-03 Sun 22:19
今年の猛暑を乗り切るべく!!!

鷹丸、人生初のサマーカットをしてみました~☆
あのモジャモジャが毛が短くなるとどんな感じになるの!?って、ドキドキワクワク

こんな感じになりました~~~

110703_1749531_convert_20110703215632.jpg
ほっそり☆

鷹丸が小さくなった~っっΣ( ̄□ ̄;)!!?
とってもスッキリしました
しかも、モジャモジャからスベスベに・・・!!!
手触り良い~~~

110616_2252191_convert_20110617003351.jpg
Before
ずんぐりむっくり(笑)

110703_174627_convert_20110703220518.jpg
After
スリム(笑)

・・・・別な犬じゃなかろうか・・???
っていうか、ホント何犬デスか?ってカンジだね。。。

あぁ。でも、やっぱり相変わらず頭デッカイね、、、(笑)
110703_174801_convert_20110703220558.jpg
はぁ~ちょっと涼しくなった~~

さぁ!これで、暑い夏を乗り切ろう!!!


別窓 | 鷹丸 | コメント:12 | トラックバック:0
<<下克上 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | やっちまったΣ( ̄□ ̄;)!!>>
この記事のコメント
プチバセのサマーカット可愛いですよね~♪
うちのたんこは毛が薄いのでバリカンで刈り上げちゃうとひどい姿になりますv-12
今年は準サマーカットにしてみましたv-286
2011-07-04 Mon 09:03 | URL | minmin #- [内容変更]
おおっ、鷹丸ちゃん!

うひゃひゃv-411
すご~くちっちゃく見えるよ。

鷹丸ちゃんも丸刈りがとーってもお似合いよん。
手入れが楽になっていいよねぇ。
カウなんて年中丸刈り。(笑)


2011-07-04 Mon 09:31 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
鷹丸の目はどうなっているのか、知りたい。
目の毛を見えやすく切って、しつけが進んだ人も結構いるらしい。アイコンタクトがしやすいからかな。
2011-07-04 Mon 09:36 | URL | オママ #- [内容変更]
minminさん

初めてサマーカットにしたので、どんなふうになるかな~と
ちょっとドキドキだったのですが
思ってたよりも有りだなって感じでした(笑)
全然違う犬みたぃです(笑)
なんか見る度に面白くて顔がニヤケます(笑)
2011-07-04 Mon 17:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

ホントちっちゃくなりました
でも、体がスリムになった分、頭はよりいっそうデカく見えます(笑)

手入れは楽そうですね
ものぐさな飼い主としては有り難いですね(笑)
これだけ短ければ毛玉も出来るまい(-_-)
2011-07-04 Mon 17:24 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
オママさん

あぁ~w(゜o゜)w
やっぱり、そういうのありますかね~
私も何度か思ったことあります。
アイコンタクトがないのは前髪のせい!?って・・・(笑)
まぁ、それ以前にやっぱり私の信頼度不足が原因か・・・↓↓↓
でも、撫で心地は良くなりましたょv
逆撫でした時の触感がヤミツキです(笑)
2011-07-04 Mon 17:30 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
いいじゃん♪いいじゃん♪
鷹丸ちゃん似合ってるじゃん☆☆☆
1年中これでも大丈夫そうじゃない?
でも何故か、笑顔が爺さん顔に見えるのは私だけ(笑)
2011-07-04 Mon 20:01 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

冬はちょっと寒そうかも・・・i-4
鷹丸、裸族だからな~・・。

いえいえ。きっと誰もが思ってますよ、爺さんっぽい顔だな~って(笑)
子犬の頃から爺さん顔ですv
実際の年齢を言うと、「もっと年いってるのかと、、、」ってチョイチョイ言われます(笑)
2011-07-04 Mon 22:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちは、パブロフ飼い主です。私も遊びにきました!
ほんとだ、プチバセくんカットすると細いですね~~(^^)
でも頭でっかいのはパブロフも負けてません。
しかしカットしてもモフモフなところがやっぱりプチバセくんってかわいいですね!

鷹丸くん、この夏をがんばってのりきってくださいね!
2011-07-05 Tue 09:22 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

こんにちは~♪
ホントにカットしてみたら思った以上に細かったです(笑)
しかも胴長で頭デッカイから余計に細く見えましたょ。
あと、意外と首が長かったってことに気付きました(笑)
なんか面白いですv

パブロフくんと鷹丸並べてみたいですねv
2011-07-05 Tue 13:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
はじめまして!ランキングからやってきました~v-411
鷹丸くん、白くてめちゃめちゃかわいいですね~
ズングリムックリな写真にちょっと笑ってしまいましたv-410
うちのプチバセはまだカットというものにいったことがないのでかなり暑そうにしてます。。。
サマーカットいいですね!v-218
2011-07-09 Sat 20:57 | URL | グラ猫いもうと #- [内容変更]
グラ猫いもうとさん

いらっしゃいませ~♪♪♪
はじめまして~

鷹丸、子犬の頃は顔の辺りも黒かったんですけど
成長と共にだんだん色落ち(?)していきました(笑)
気が付けばいつの間にか大部分が白く・・・i-230
私も今回が初カットでしたv
地元でプチバセは全然見かけないので、よく何犬ですか?って聞かれますが
カットしてから更に謎の犬種になりました(笑)
2011-07-10 Sun 01:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
