The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お手手
2012-09-13 Thu 23:29
この手が私の萌えポイント(*´∀`*)
CIMG2409.jpg
キュッと掴みたくなっちゃいます(≧∇≦*)

でも、掴むと引っ込めちゃうんですよね~~・・

別窓 | 菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<入道雲と秋の気配 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | まだまだ暑い>>
この記事のコメント
う〜〜、たまらんですなっっ(^^)
掴まないの?掴まないでいられるの??(笑)
私なら無理っっ(^^)
2012-09-14 Fri 13:33 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

たまらんですよね!?(親バカ・爆)
掴まないでいられるかって・・・そりゃぁ・・・
・・・掴んじゃいますけどね!もちろん(^m^)
で、ニュっと手をしまわれて、ガッカリするパターンです(笑)
もしくは、ウザがられてペシっと叩かれるパターンです(笑)
2012-09-15 Sat 00:23 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
わかる~!この可愛さ☆
私もやっぱり掴みますよ!で、肉球プニュプニュします♪
ウチの猫は年をとったせいか、引っ込めるスピードが落ちました(-_-;)

。。。私もブログほったらかしになっています。
忘れられちゃうよね~
でも、更新したくてもネタがないの(´д`)
2012-09-15 Sat 10:14 | URL | れんこ #- [内容変更]
れんこさん

やっぱりれんこさんも掴んじゃいますか(^m^)
肉球気持ちイイですよね~v
もう掴むなってほうが無理ですよねコレ^^
ブログ更新しようと思っても、つい今日はいいや・・ってなって
あっという間に放置になっちゃってます(^_^;)
毎日更新してる人ってホント凄いなって思いますよね?
2012-09-16 Sun 01:50 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
うんうん、にゃんこって上手に手を引っ込めますね!
うちのも同じです^^
あの手がかわいいのになぁ・・・

同じく段々更新する頻度が開いてます(汗)
ねたがある時に集中しなくちゃ!
2012-09-16 Sun 15:47 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

キュツと掴むとニュッと引っ込めちゃうんですよね~~(。。)
触りたいのに~~ww
ネタがあっても、ついサボっちゃいます(爆)
どうも最近怠け癖がついてしまってダラダラ過ごしちゃってます(^_^;)
危険ですね~このままダラダラし過ぎないよう気を付けないと~~(笑)
2012-09-17 Mon 22:20 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
