The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
違和感
2012-09-25 Tue 00:44
・・・。

キミは・・その位置で違和感は感じないのかい??(爆)

CIMG2742.jpg
ボヘ~~~・・

CIMG2743.jpg
ナニカ変デスカ??

変だよっ
中途半端だよっ
位置が・・・

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<マイペース | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 夏から秋へ>>
この記事のコメント
く、苦しくないかい??(笑)
きみがよければ、世界はそれで平和なのだ(???)
だからそれでいいのだ!!(^^)
変じゃない!大丈夫!(笑笑)
2012-09-25 Tue 23:21 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ね~?腹に違和感は感じないんでしょうかね?(笑)
何故その位置で寝そべるのか意味が分かりません(-_-;)
おかしなヤツ。
でも、世界が平和ならそれでいいか☆(笑)
2012-09-26 Wed 12:52 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
可愛い、可愛い、きゃわい~い!!

失礼、つい興奮しちゃいました(笑)
この体勢は‥初めてみましたゾ。鷹丸君のドヤ顔がまたいい感じ(笑)
2012-09-26 Wed 22:43 | URL | さすらいのウィン #- [内容変更]
(・∀・)アヒャ♪
鷹丸君変ですよwww
ほんと中途半端w
2012-09-27 Thu 01:19 | URL | チャチャ♪ #- [内容変更]
さすらいのウィンさん

私も初めて見ましたよ(^m^)
お尻や頭がハミ出てることはありますけど、、、
何故その位置なのか疑問です(笑)
とてもくつろげる感は無い気がするんですけどね~・・??
2012-09-27 Thu 12:48 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
チャチャ♪さん

変ですよね~~ww
何故そんな微妙な位置で寝そべるのか。。。(-_-;)
微妙すぎですww
もうちょっとどっちかに行ったらイイのに(笑)
おかしなヤツです(^_^;)
2012-09-27 Thu 12:51 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
