The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイペース
2012-09-29 Sat 23:52
相変わらず菊千代のサンドバックになっている鷹丸のベッドww
CIMG2527.jpg

鷹丸が寝ていてもとくに気にせず、、、

お互い、それぞれ毛づくろい
それにしても・・・
菊千代、寝っ転がってると、中型犬の鷹丸と
なかなかイイ勝負の大きさに見えるのは気のせい・・・
CIMG2526.jpg
ペロペロ。。。

菊ちゃんは体勢を立て直し、、、
CIMG2529.jpg

てやぁ~~っ
CIMG2530.jpg
ぼへ~~・・っとする鷹丸(笑)

何故かこの角が気に入っている菊千代
CIMG2531.jpg

ガッチリ掴んでますww
CIMG2532.jpg

とくに気にしない鷹丸。
CIMG2533.jpg
なんだかベッドが蹴られています。。。

満足した菊千代ww
CIMG2534.jpg
ふぅ~。やるだけやった
ポテポテのお腹は気にしないでやってください

ベッドを蹴られていても気にしない鷹丸と
鷹丸が寝ていても気にせずベッドをサンドバックににする菊千代ww

マイペースな二人ww

別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<中秋の名月 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 違和感>>
この記事のコメント
鷹丸君と菊千代ちゃん、かなりサイズが。。
特に菊千代ちゃんのお腹が・・・(笑)
ダイナマイトバディだけど、動きは活発そうですね^^
にゃんこさんってすごいよね?
2012-09-30 Sun 21:42 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
鷹丸君と菊千代ちゃんって何キロですか?
うちにいたにゃんこも結構ビッグサイズでしたけど( *´艸`)クスクス

あのベッドの角は間違いなく近いうちに中身が出てきますよね(●>艸<):;*.プププ
一緒にねんねはしないのかな?
2012-10-01 Mon 00:01 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ピノホリママさん

ね~?なんかこうして見ると菊千代のサイズが。。。(汗)
ポッチャリお腹の菊千代です。。。(_ _;)_
でも、触るとポテポテしてて気持ちイイ・・(笑)
まぁ、お腹触ると怒られますが・・・(_ _;)
猫って、なんか転がると大きくなりますよね?(笑)
よく伸びるし(^m^)
1mくらいになる。。。(爆)
2012-10-01 Mon 00:11 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

鷹丸が15キロくらいで菊千代が5キロくらいです^^
体重差はだいぶあるはずなんですが。。。
何故か転がってるとイイ勝負に見えます(^_^;)
起き上がってると、ちゃんと鷹丸が圧倒的に大きいんですけどね(笑)
一緒に寝たりとかはしないですね~(^_^;)
喧嘩はしませんが、仲良しでもないので(笑)
・・・ちょっとウザイ空気みたいな存在・・?(爆)
2012-10-01 Mon 00:18 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
