The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
隙間
2012-10-04 Thu 22:33
棚と襖のちょっとの隙間に・・・


菊千代が詰まってます(^m^)

猫って何故か隙間や狭い所が好き

CIMG2215.jpg

入ったけど、何も無かったから一生懸命出てくる(^m^)

CIMG2213.jpg
よいしょっ・・・

愉快だね、キミは


別窓 | 菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<小さい秋見つけた♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 中秋の名月>>
この記事のコメント
菊千代様
期待を裏切らない可笑しさ。
菊千代様イイネ!
2012-10-05 Fri 09:57 | URL | ちっぴー #- [内容変更]
お久しぶりです〜。
つまってる菊千代ちゃん・・・。
かあわいい〜〜♡
思わず吹き出しちゃいました。
犬にはできない芸当ですね。猫ちゃんもいいなあ。
2012-10-05 Fri 21:31 | URL | クッカまま #- [内容変更]
ちっぴーさん

隙間を見ると入らずにはいられない性分です(笑)
入ったって何も無いのに~(^m^)
行き止まりだから、入っただけでUターンして出てくるww
このギリギリの隙間でUターン出来るから猫ってスゴイ(^m^)
見てて飽きません^^
2012-10-06 Sat 00:01 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
クッカままさん

猫もいいですよ~( ´∀`)
ちなみに鷹丸はマズルくらいが限界です、この隙間(笑)
菊千代はたったこれだけの隙間でも、中でUターンが出来るっていうのに(^m^)
犬とはまた違った面白さと可愛さで猫もとっても魅力的ですよ~ww

2012-10-06 Sat 00:08 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
この幅なのにきれいなのにビックリしました!
目の付け所が変?
だって、うちはもっと広いところが汚いから・・・

にゃんこは本当に身体が柔らかいから、動きが
全然違いますよね^^
ワンコもにゃんこもどっちもかわいいね♪
2012-10-06 Sat 01:59 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

一見そう見えるだけですよ(^m^)
うちももっと広いところが汚いですから。。。(爆)
猫は柔らかいですよね~体。
ついでに毛も柔らかいし、なんか全体的に柔らかいですよね^^
手触りが良くて、それも猫の魅力ですよね♪
2012-10-07 Sun 00:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
