The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健在☆
2012-10-10 Wed 12:40
夏の初め、、、
ケモノ道になりかけていた散歩道、、、

まだ健在です(爆)
CIMG2799.jpg
道幅がめちゃ狭いです(爆)

一人通るのがやっとです(笑)
CIMG2800.jpg
でも、たぶんこれでも何度かは草刈りしてあるんだと思います・・・(^m^;)

鷹丸が向きを変えると・・・
CIMG2801.jpg
通行止めです(爆)

別窓 | 季節・秋 | コメント:5 | トラックバック:0
<<あだたら渓谷 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 小さい秋見つけた♪>>
この記事のコメント
あら、本当に細い道なんですね!
鷹丸君で通行止めになっちゃうなんて(笑)

秋を感じる金木犀のじゅうたん、素敵でした^^
2012-10-11 Thu 00:33 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ちょっとハイキングコースみたいな道ですね。
この道だと鷹丸くんはいっぱいお土産つけちゃいますね( *´艸`)クスクス
うちはふたりともスポーツ刈りみたいなものなので、お土産(笑)の心配はないんですけど、以前誰も通らないマイナーなハイキングコースに行ったらそれこそ道がない状態で^^;
帰ってきたら体中にマダニが…(ー'`ー;)
思い出すだけでぞっとします(●>艸<):;*.プププ
2012-10-11 Thu 13:19 | URL | でんぐり #- [内容変更]
↑すみません^^;
名前がでんぐりになってました(笑)
わざわざ言わなくてもわかるか(●>艸<):;*.プププ
2012-10-11 Thu 13:21 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ピノホリママさん

冬はもうちょっと道幅あるんですけどね(^m^)
草ボーボーでケモノ道状態です(笑)
金木犀、イイ香りなんですよね~散歩中。
フワっとどこからか香りがしてきたりして・・・(>ω<)
花も可愛らしいww
2012-10-12 Fri 00:16 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

川の土手沿いの道なんですww
でも夏の間は草に埋もれてクモの巣の宝庫だったりします(_ _;)
最近は、毎日お土産三昧です(^_^;)
スポーツ刈りイイですよねww
手触りがクセになる感じで、、、v
鷹丸も結構マダニお持ち帰りしてきます・・・(_ _;)
2012-10-12 Fri 00:23 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
