The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はみ出し過ぎ・・
2012-10-18 Thu 15:12
鷹丸が寝ています。。。
CIMG2903.jpg


でも、、、ちょっとはみ出し過ぎじゃないでしょうか?(^m^)

頭も前足も後足もはみ出てます(笑)
CIMG2904.jpg


気持ち良さそうに寝てますが・・・
CIMG2905.jpg


何故こんな寝相なのか疑問です。。。
CIMG2906.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:0
<<長い耳 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | あだたら渓谷>>
この記事のコメント
プププッ^m^
鷹丸くん 可愛い~^m^
はみ出してますね~
でも 気持ち良さそう~

モコも 毎回はみ出てますよ~
ベットの意味ナシ^^
2012-10-18 Thu 18:59 | URL | ayutuki #- [内容変更]
ちょ、その寝方面白い!!(笑)

いつもながら鷹丸君の寝姿、癒されます(^m^)
なんというベッドの使い方!アクロバティック♪
うちは一番大胆な姿でもヘソ天どまりであまり変化がありません、チェッ(笑)
2012-10-18 Thu 21:23 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
ayutukiさん

モコちゃんの素敵に愉快な寝姿もよく拝見させてもらってますよ~(^m^)
なんか癒されますよね~ww
でも、気持ち良さそうに寝てるのを見ると
イジリたくてイジリたくてしょうがないんですよ~・・
ベッド・・かろうじて胴体だけ乗ってます(笑)
2012-10-18 Thu 23:13 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
さすらいのウィンさん

何がどうしてこんな寝相になるんでしょうね・・・(^_^;)?
笑えます(笑)
気持ち良さそうに寝てますが、この体勢で何故気持ちよく寝れるのかも謎ですね(=_=)
ベッド・・かろうじて胴体だけ乗ってます(笑)
斬新な使い方ですね(笑)
鷹丸はへそ天あまりしないんですけど、寝相は悪そうです(爆)
2012-10-18 Thu 23:21 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
かーわいいー♡
鷹丸くんはあんまり丸まって寝ないのですか?
寒くなったらなるのかなあ。
なんとも伸びやかな寝相です。
お気に入りのベッドに体が触れていれば
安心なのかもしれませんねえ。
2012-10-20 Sat 20:47 | URL | クッカまま #- [内容変更]
ふむ、
犬も寝返り打ち放題で寝るのかもしれないなー。

いやいや、鷹丸ちゃんのお散歩は
すんご~くいい運動になってるんだね!

2012-10-21 Sun 00:25 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
クッカままさん

丸くなって寝ますよ~^^
暑い時は、丸まらないですけど(^m^)
あとは普通に伏せて寝たり、横になったり、、、結構普通です(爆)
疲れてる時とか、暑い時とか、寝てる時間が長い時とかは変な寝相になったりします^^
せっかく大きいサイズのベッド、、、もうちょっと有効に活用していただきたい・・・(笑)
2012-10-21 Sun 14:01 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
ぱぴっちさん

鷹丸は結構よく寝返りうってますよ~
ゴロンゴロンしょっちゅう向き変えてます(笑)
最近は涼しくなってきて、散歩もガツガツ歩くようになってきました~
ついこの前まで、へばってダラダラしてたのに(^m^)
おかげで散歩から帰ってもまだ元気が余ってます(爆)
2012-10-21 Sun 14:08 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-21 Sun 18:18 | | # [内容変更]
鍵コメのPさん

そうですか~、ついに戻るんですか~
いろいろと不便や不安もあると思いますが
やっぱり家族が揃うのはイイですよね^^
こちらこそお会い出来てヨカッタです♪
またいつか一緒にお散歩したいですね☆
2012-10-23 Tue 10:23 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
