The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬に向かって
2012-10-23 Tue 12:34
日曜日。
地元をテクテク散歩

最近めっきり秋らしく涼しさが増したと思っていたら、、、
何故かまたもや暑くなりました。。。
半袖でも過ごせそうなくらいでしたよ・・・

こっちはまだ紅葉にはちょっと早いですが
所々色が変わって来ていますよv
やっぱり秋ですね~

CIMG2908.jpg
2週間前より、さらに赤く色付いていますww

川の土手に行ったら、こないだまでは無かったものが・・・
CIMG2911.jpg
何やら花が植えてあります

可愛い黄色い花
CIMG2912.jpg

ウィンターコスモスだって~ww
CIMG2913.jpg
ウィンターってことは冬に咲くのかな?

そのままどんどん進みます

と、思いがけず、、、
CIMG2922.jpg
白鳥だ~~っ

川の上を白鳥が数羽飛んでいました
結局、川には降りずにそのままどこかへ飛んでいってしまいました。。。

そっか~。もうそんな季節か~・・

もうすぐ11月だもんね~・・
冬が来るのもあっという間だね^^

まだ川には白鳥の姿は見えませんが。。。
CIMG2939.jpg
CIMG2940.jpg
たぶんもうちょっと奥の方、涼しい山の方の川に飛んでいったのかな

それにしても今日は暑い。。。
CIMG2941.jpg
暑いです。。。

見るからに暑そうな鷹丸(笑)
CIMG2944.jpg

それにしても、、、正面から見ると
やっぱり短い足ですね
CIMG2945.jpg
テクテク・・・

CIMG2946.jpg

CIMG2948.jpg
エヘっ

スポンサーサイト
別窓 | 季節・秋 | コメント:10 | トラックバック:0
<< | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 長い耳>>
この記事のコメント
はじめまして(*^_^*)
訪問履歴からお邪魔しまーす(*^_^*)

鷹丸君、とっても可愛いですね!
実は、うちの主人…
先代犬のコーギーがお星さまになってしまい
次のワンちゃんを…と考えている時に
単身赴任先の公園で偶然見かけた
犬がとっても可愛いくて、飼うならその犬!と…

でも、うちの主人はあまり犬に詳しくなくて
どんなワンちゃんだったのか?と、
いろいろ探して悪戦苦闘して見つけ出したのがプチバセでした♪

でも今度のワンは5~6㌔位の犬が私の希望だったので
(先代犬は14㌔位あり、腰痛持ちの私はもう無理^^;)
結局、ノーリッチテリアという犬種を飼いましたが
プチバセもやっぱり可愛いですね~❤

飼えなかった分、こちらに遊びに来ちゃってもいいですか?(笑)
これからも、よろしくお願いします。
2012-10-23 Tue 15:20 | URL | ぱーるママ #- [内容変更]
先日は野乃の誕生日にお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
とっても嬉しかったです♪
訪問、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません…。

鷹丸君お散歩ちょっと暑かったかな~??
でも、とっても楽しそうです!!
ワンコにはだいぶ良い季節になりましたよね♪
短い足も、とっても可愛いですよ~❤
こちらも今日日中は半袖で良かったのに、
夕方になったら急に寒くなりました。
こういう時こそ、体調に気を付けなければいけませんね!!

↓↓鷹丸君、発作は落ち着きましたか?
野乃は以前お友達の歯が耳に当たってしまい、
思ったよりもかなり出血しました。
やはり耳は出血量が多いみたいです!!
2012-10-23 Tue 18:59 | URL | 野乃母ちゃん #- [内容変更]
鷹丸チャン、お耳大丈夫ですか?
ひとりでお留守番の時の発作は、ワンコはもちろん、飼い主もつらいですよね。ごめんね、ごめんね~って、自己嫌悪です。
ニコはもう、毎日薬飲んでます。日に複数回が毎日続いてしまい。。。
治まってしまえば、元気ありすぎる位なんですけどネ~。

いつも感心するのですが、シモーヌさん、散歩中の鷹丸チャンの写真撮るの、上手ですね~!あんな低い位置なのに、バッチリです!まさか、寝転んで撮っているとか!!(笑)
2012-10-23 Tue 19:05 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
発作、大変でしたね!
本当に自分がいないときは気が気じゃないですね。
お耳も大丈夫かな?

鷹丸君の歩き方、かわいいですね♪
足は短くてもかわいいのです、ワンコは(笑)
2012-10-23 Tue 23:38 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ぱーるママさん

いらっしゃいませ~♪
そうだったんですか~ww
うふふ~プチバセ、プチって言うわりに全然プチじゃないですからね。。。(^_^;)
鷹丸も16キロくらいあります(笑)
先日、抱っこで階段を上り下りしたら翌日見事に筋肉痛になりましたよ。。。(_ _;)
ノーリッチもとっても魅力的ですよね~♪
どうもテリア系のあのお爺さんっぽい顔に惹かれてしまいます^^
是非是非また遊びに来てください♪
こちらこそヨロシクお願いします~^^
2012-10-24 Wed 00:05 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
野乃母ちゃんさん

いえいえ~。
日曜日はなんだか暑くなりました~(汗)
日陰に入った途端、ヘバってましたよ(^_^;)
最近は、シャキシャキ歩くようになってきてたのに(笑)
散歩にちょうどイイ季節は短いですよね~
あっという間に冬が来て寒くなっちゃうんだろうな~・・(_ _;)
耳はちょっとした傷でも血が結構出てちょっとビックリしちゃいますよね(^_^;)
2012-10-24 Wed 00:12 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
ジャスミンさん

大丈夫です~v
すぐに血も止まって、今はカサブタになってます~
一緒にいる時は、怪我しないようにとか見ててやれるんですけどね~
留守の時は、切ないですよね~
鷹丸も元気と食欲だけはバッチリです(笑)
うちの母が化膿止めを貰いに動物病院に連れてったら、
待合室で「そんなに元気なのにどこが悪いんですか?」とほかの飼い主さんに尋ねられたそうです(爆)
写真は画面見ずに、カメラを持った手だけ鷹丸の前に出して
大体この辺かな?的な感じでシャッター押してます(^m^)
日曜日に実演しますか?(笑)
2012-10-24 Wed 00:24 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
ピノホリママさん

一緒にいる時は、気を付けてあげられるんですけどね~・・
留守中はなにかと心配もありますよね~・・
耳の傷も大したこと無くてヨカッタです^^
今はカサブタになってます~
あとは無事にカサブタが取れるのを待つばかり~~
確かに、ワンコは足が短くても可愛いですよねww
動物は足が短くても可愛いんですけどね。。。
人間だと残念な感じなのは何故でしょう(;_;)
2012-10-24 Wed 00:31 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
鷹丸くん 暑そうだけど
お散歩してる時は いい笑顔で楽しそうだね^^

発作 大変でしたね。。
お耳 痛かっただろうね~可哀想に。。
確かに長いものね~チャームポイントだよね♪
シモーヌさんの落ち着いた対応が
鷹丸くんもきっと安心するよね^^






2012-10-24 Wed 20:47 | URL | ayutuki #- [内容変更]
ayutukiさん

最近はだいぶ涼しくなって、散歩でも歩きやすい季節になったと思ったら
また暑くなりました~・・(^_^;)
ま、一時的なものでしょうけど。。。
あとはどんどん寒くなっていくんでしょうね~
昼間は結構暖かいんですけど、夜はやっぱり冷えますね^^
イイ笑顔・・というか、実際は暑くて舌出っぱなしなの(^m^)笑
耳、痛かったんでしょうけどそれでもご飯はモリモリ食べてました(笑)
2012-10-25 Thu 00:16 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
