The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012-10-25 Thu 23:44
頭を何かにくっ付けて寝るのがお気に入り
CIMG2145.jpg
頭をパソコンにくっ付けて寝る菊千代

頭を何かにくっ付けてると落ち着くのかな?
窮屈じゃないのかな?とか、気になることは多々ありますが、、、

ピーンと伸びたお手手と
モシャモシャな腹毛も気になるところです・・・(^m^)

ちなみに、この腹毛が私のお気に入り
触るととっても気持ちイイ
でも、触ると怒られるんだけど。。。
まぁ、怒られると分かっていても
ついつい触っちゃうんだけど(笑)
誘惑には勝てませ~~ん

CIMG2147.jpg

別窓 | 菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<初めましてと三度目の・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 冬に向かって>>
この記事のコメント
菊千代よー何故にそこ?(爆)
それも窮屈なくらいに頭をくっつけてるし(爆)
久しぶりにこんなに長い足をみたよ〜ん
2012-10-26 Fri 21:29 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

何故でしょね~?(爆)
何故かパソコンに頭をくっ付けて寝るのが好きなんです(笑)
しかもテーブルの上(爆)
頭が窮屈な分、足を伸ばしてるのかも?(笑)
2012-10-26 Fri 23:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
菊千代ちゃん、伸びてる~!!
気持ち良さそうに寝てるよね~^^
人が思うよりきっと快適なんだね。

うちのにゃんこはどこを触っても平気だけど
私は手と腹毛が好き(笑)
2012-10-27 Sat 00:46 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

気持ち良さそうに寝てるのを見ると
ついついかまいたくなっちゃうウザい飼い主です(爆)
頭が窮屈な分、足を伸ばしてるから快適なのかな?(笑)
やっぱりピノホリママさんも腹毛がお好きですか?^^
気持ちイイですよね~なんか柔らかくて^^
2012-10-28 Sun 00:00 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
お久しぶりです♪
またまたひょっこり参上ですΣ(ノω`*)ペチ♪

菊千代ちゃんwww
すんごい窮屈そうにみえるけど・・・
安心するのかな?
気持ちよさそうに寝てる(´ェ`*)ネー♪
うちも何かに背中をくっつけて寝ると安心するw

お腹のモフ毛・・・さわりたい(*´ω`*)ポッ♪
2012-10-28 Sun 23:39 | URL | チャチャ♪ #- [内容変更]
チャチャ♪さん

なんか落ち着くんですかね?(笑)
頭が窮屈な分、足が伸びてます(^m^)
お腹のモフ毛は気持ちイイですよ♪
柔らかくてモフモフしてます^^
でも、触るとヤ~~ンて鳴いてペチっと猫パンチをされるますが・・・(^_^;)
2012-10-29 Mon 12:13 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
