The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜の運動
2012-10-31 Wed 23:47
昨日の夜散歩
CIMG2965.jpg
まずは匂いチェック

久しぶりにグラウンドを走ってきました

たたずむ鷹丸
CIMG2966.jpg

だんだんノッてきましたv
CIMG2968.jpg


ついに走り出しました^^
CIMG2970.jpg


スゴイ耳です(^m^)
空も飛べそうです
CIMG2971.jpg
大空へ羽ばたけ(爆)

時々、勢い余って私の足に激突します

小休止。。。
CIMG2972.jpg
あっちが気になります

CIMG2975.jpg

なんだか怖い顔ですね。。。
・・・深海魚っぽいな・・・
CIMG2978.jpg

走るのは楽しいよね
CIMG2977.jpg
エヘエヘ

土は湿ってて、足はとんでもなく汚れたけど
たまには走り回らなきゃね~?

ま、すぐに疲れちゃうんだけどね・・鷹丸(笑)

楽しそうだね^^
超テンションの上がってる鷹丸(^m^)
CIMG2973.jpg
ヒャッホゥーーーっ

また走ろうね~^^

・・ま、でも、雨降っちゃったから数日は無理だけどね・・・(笑)
土は乾きにくいんだよね~~・・

別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:1
<<来ましたv | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 初めましてと三度目の・・・>>
この記事のコメント
鷹丸君、楽しそう^^
やっぱり土の上を走るのは格別なのかな?
多少、、いや相当汚れてもこの嬉しそうな表情が
見られたら諦めがつくよね(笑)
2012-11-01 Thu 00:05 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
夜の誰もいないグラウンド、テンションあがりそ〜(笑)5枚目の写真、なんて耳でしょう!鷹丸くんも「耳で飛べそう」な犬種ですもんね(^^)
8枚目の写真は本当に深海にいるみたいです。暗い海底を歩いてる生き物です(笑)
走れてよかったね鷹丸くん!(^^)
2012-11-01 Thu 10:57 | URL | bkwwt #- [内容変更]
可愛ーい!!
そのうち空も飛べるかも!?フフフッ
鷹丸君、めっちゃ楽しんでる様子が伝わってきてみてる私も笑顔になっちゃいました(笑)
2012-11-01 Thu 19:35 | URL | さすらいのウィン #- [内容変更]
ピノホリママさん

そうそう、、多少。いや相当汚れても諦めがつきます(笑)
一応、洋服は着せたものの、足の汚れは免れません。。。(_ _)
土の上は気持ちイイみたいですね^^
ってか、広い所を走るのがイイんでしょうねきっと^^
2012-11-01 Thu 22:40 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
bkwwtさん

貸切ですぜ(^m^)
でも、2日前に降った雨の水たまりが、まだ残ってたので
ちょっとスペースは限られちゃってましたけど。。。(_ _;)
耳で飛べそうですよね(笑)
深海魚っぽかったり、、、目が光ってるのが深海魚感出てますよね?(笑)
耳で飛べそうな深海魚??(爆)
2012-11-01 Thu 22:46 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
さすらいのウィンさん

プチバセは耳長ですもんね^^
頑張れば(?)飛べるに違いないww
楽しそうに走ってるんですけど、持久力はありません(爆)
自分から走ってるのは最初だけで、あとは私が走らないと走りません(^_^;)
2012-11-01 Thu 22:55 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
うわぁ~
思わず一緒に笑いたくなるねぇ。
何がそんなに楽しいんだろうって顔して
きゃわいいね、鷹丸ちゃん!

プチバセってうさぎみたいな走り方なのかな?
前に進むよりも飛び上る?
これからは暑さをきにしないで存分に走れるね!
たかまるぅ~、飼い主が若いおねえちゃんで
良かったなー。(^^)

2012-11-02 Fri 22:45 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

とりあえず、なんかよくわかんないけど楽しいんでしょうね^^
走り方はウサギっぽいかも(^m^)
跳ねてる感じです^^
でも、爆走モードの時は激流を下る丸太みたいです(爆)
向かってくると、思わず避けます(笑)
2012-11-03 Sat 00:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸くん、お耳とお顔がすごい(^^)!
耳ではばたいてちょっとくらいなら飛べそうですね。
いつも上手に歩いてお散歩しているイメージ
だったんで新しい鷹丸くんが見られました♡
2012-11-04 Sun 13:57 | URL | クッカまま #- [内容変更]
クッカままさん

耳が長いので、走るとパタパタして飛べそうです(^m^)
愉快な顔ですよね~^^?
暗いところで撮ってるから目が光ってるし(笑)
なにやら深海魚っぽい雰囲気です。。。
ちなみにいつも決して上手な歩きはしてませんよ~(爆)
2012-11-04 Sun 19:13 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨日の夜散歩まずは匂いチェック久しぶりにグラウンドを走ってきましたたたずむ鷹丸だんだんノッてきまし …
2012-11-03 Sat 11:12 まっとめBLOG速報
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
