The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来ましたv
2012-11-04 Sun 18:29
気付けばもう11月です
せっかくの連休だというのに、まんまと風邪をひいたアホな私。。。
鷹丸も足をちょっぴり怪我してしまい、ピョコピョコ歩きの為
結局今週はお出かけを見送ることに。。。

くぅっ・・・
裏磐梯の紅葉を楽しめる日は、一体いつ来るのか・・・

そんなわけで、いつもと変わらず地元をお散歩

今日は気持ちのイイ秋晴れv
雲ひとつない青空を飛行機雲が伸びていきます
CIMG3009.jpg

鷹丸は、、、
CIMG3011.jpg
散歩開始早々、何やら大きなお土産をゲットしていました
もう何それ?
何でそんなものをそんなところにくっ付けてるのか意味がわかりません

今日は、日差しが暖かくて
風も穏やかww絶好のお散歩日和です
CIMG3018.jpg

川の土手沿いをずんずん進んで行くと、、、

遠くの対岸の方に何やら白い物体。。。
CIMG3013.jpg
あれはもしや

丸まってて分かりづらいけど、、、
白鳥です~~
CIMG3014.jpg
丸くなって寝てる白鳥たち

ついに来ました~

白鳥がやって来ていました~ww
いつから来てたんだろう~??

冬の使者の到来です
ようやく秋が来たと思ったら、あっという間に
冬がすぐそこまで近付いて来ているんですね~・・

涼しくなって、鷹丸も気持ち良さそうです^^
CIMG3020.jpg
少し寒いくらいの方が僕にはちょうどイイですv

匂い嗅ぎはいつでも真剣(^m^)
CIMG3023.jpg
黙々と匂いを嗅ぐ鷹丸(笑)

獣道と化していた道もついに草刈りされたようです(^m^)

CIMG3022.jpg

皆さんも風邪にはお気を付け下さいませ~~

スポンサーサイト
別窓 | 季節・冬 | コメント:8 | トラックバック:0
<<付け過ぎΣ( ̄□ ̄;)!! | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 夜の運動>>
この記事のコメント
今、風邪ひいてるひと多いですね!
シモーヌさんも気をつけてね!!

鷹丸君、またすごい物を・・・
もう笑うしかないです(爆)
足のけがは大丈夫なのかな?
早く治りますように、、
2012-11-04 Sun 22:56 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
はじめまして
ケアンテリアのペシュ&ケビン母pecchanです。鷹丸ちゃんおめめクリクリでお耳も大きくて可愛いですね。プチバセ初めて耳にする犬種です。よかったらまたブログ行かせてください。
2012-11-05 Mon 17:49 | URL | pecchan #- [内容変更]
いい眺めだね~。きれいな空!
こんな景色だと寒くても散歩がんばれそう。
楽しそうだ、鷹丸ちゃま♪

シモーヌちゃん、風邪引いちゃった?
流行ってるよね。
暖かいもの食べて早く直してね!

同じ日に飛行機雲見たかもよ~。
白鳥は来てなかったけど。(笑)
2012-11-05 Mon 20:50 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
風邪、ひいちゃいますよねこの季節。私もびみょ〜です、お互い気をつけましょう(^^)
今年も来ましたね、白鳥!
丸まって寝てる写真ってあんまり見た事ないので面白いです。かわいいですね^^
鷹丸くんの足はだいじょぶですか?なにか踏んだかな?うちのワンは肉球にガラスが刺さってたことがありました。すぐ良くなるといいですね。
お大事にね鷹丸くん!(^^)
2012-11-05 Mon 22:33 | URL | bkwwt #- [内容変更]
ピノホリママさん

まんまと風邪にやられました(^_^;)
鼻がズビズビで困ります。。。
鷹丸は大漁です(笑)
顔に長~い枯れ草?みたいなのをくっ付けて
ズルズル引きずってました(爆)
何故にこんなにいろんなものを付けてくるのか、、、(_ _;)
2012-11-05 Mon 23:21 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
pecchanさん

はじめまして~いらっしゃいませ~♪
クリクリおめめは大抵、毛で隠れてますけど(^m^)
よく散歩中、「目見えてるの?」って道行く人に聞かれます(笑)
是非また遊びに来てくださいな~♪
ケアンもわりと珍しいですよね^^?
私も、またお邪魔させて頂きますね♪
どうも毛モジャなワンコに惹かれてしまって・・(^m^)
2012-11-05 Mon 23:30 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
ぱぴっちさん

青空は気持ちがイイですよね^^
寒くなってきて鷹丸はすっかり元気いっぱいになってきました(笑)
風邪なんて流行らないでほしいですよね~(ー_ー)
まぁ私の場合は鼻風邪がほとんどです(笑)
熱は計らない!熱があるって実感した途端に具合が悪くなるから(爆)
病は気から・・って(笑)
2012-11-05 Mon 23:38 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
bkwwtさん

まんまと風邪ひきました。。。
bkさんもひどくならないようにお気を付けくださいね~^^
早いうちにやっつけちゃったほうがイイですよσ
白鳥、みんな丸まってて写真だと白鳥だかなんだかよく分からないですよね?(笑)
首を背中の方にぐりーんと折り畳んで寝てます(^m^)
鷹丸は、気にしてしきりに足舐めちゃうので余計に悪化します↓↓↓
今日は病院に強制連行しましたよ
2012-11-05 Mon 23:46 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
