The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
付け過ぎΣ( ̄□ ̄;)!!
2012-11-06 Tue 23:19
先週の土曜日のお散歩での鷹丸

CIMG2981.jpg
ペロリ

この日は、またもや大漁でした
CIMG2983.jpg
顔と耳のあたりにツブツブを盛り沢山付けております。。。

またもやペロリ
CIMG2990.jpg
なんだかペロリが多いなぁ・・と思ったら
鼻の横あたりの毛にもツブツブ付けてました(爆)

ペロリ日和

なにやら神妙な顔をしていますが、、、
CIMG2991.jpg
・・・。

クールな表情とは裏腹に、、、
足元はお土産収集中(笑)

左後ろ足
CIMG2993.jpg

右前足
CIMG3004.jpg

左前足
CIMG3005.jpg

4本足中、3本にチクチクとチクチクの親玉を付けてきました。。。
しかも、左後ろ足は2つ。。。

収穫の秋

付け過ぎでしょいくらなんでも
どんだけ付けてんのさキミは、、、

そんなこと全く気にせず歩く鷹丸
CIMG2995.jpg

ちょっとは気にして下さい。。。

散歩中、「このコはまだ子犬ですか?」と聞かれました(笑)
「いやいや、もう成犬です~(笑)3歳過ぎてます」

確かにね~・・年齢不詳だよね
足、太くて短いし頭大きくて3等身・・・子犬体型だよね(爆)
でも顔はジイさん顔(爆)
CIMG2999.jpg

逆に、年齢を言って
「え!まだそんな若いんですか!?」って驚かれることもあったりする(笑)

ま、そんなことはどうでもいいことだろうけど(^m^)
CIMG3006.jpg
今日も空が青いね

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<雨の日曜日 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 来ましたv>>
この記事のコメント
ペシュ&ケビンも脇やら、くちまわりやあごやら、いっぱいつけて平気で歩いてます。帰ってからが大変です。引っ張ると痛そうだしね。
2012-11-07 Wed 20:49 | URL | pecchan #- [内容変更]
pecchanさん

やっぱり付けちゃいますよね~(^m^)
これがまた毛に絡んで、取るのが大変なんですよね。。。
なのに草むらに顔突っ込んで、ガサゴソガサゴソ・・・(笑)
気をつけててもいつの間にか付けてるんですよね~↓↓↓
2012-11-07 Wed 21:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
いつもながら、いい表情の鷹丸チャン。かわいいね~!
チクチクいっぱい付いちゃったね~(笑)
あのシルキーでやわらかい毛に付いちゃうと、取るのがすごくやっかいですよね!

確かに、三頭身(笑)!!ニコの顔も高校生の兄ちゃんと同じ位です。
2012-11-08 Thu 17:29 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ジャスミンさん

なんだか知らないうちにいっぱい付いてました・・・(^_^;)
取るの厄介ですよね~↓↓↓
ガッツリ絡んで、今日も夜散歩のあと20分くらいかかって取りました。。。
頭大きくて三等身ですよね(笑)
子犬の頃は二等身でしたけど(笑)
2012-11-08 Thu 23:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君。めっちゃお土産つけてるねw
収穫の秋だねw
お土産は帰ったらママに綺麗にとってもらってポイだねw

確かに年齢不詳かも(。-∀-)ニヒ♪
愛嬌たっぷりの体系にお顔♪
癒し系だわ~(っ´ω`c)キュキューン

涼しくなって歩く姿がなんか軽快ですね(っ´ω`c)
2012-11-09 Fri 02:22 | URL | チャチャ♪ #- [内容変更]
見事な収穫の秋ですね(爆)
さすが鷹丸君!
歩いててうっとうしくないのかな?

確かに年齢詐称できますよ~!
もしリアル鷹丸君に会えたら、私も『パピーだった?』って
言ってしまいそう(笑)
2012-11-09 Fri 22:46 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
チャチャ♪さん

収穫の秋です(笑)
いつの間にかたくさん付けててまいります↓↓↓
家に帰ってから、地味~にチマチマ取りました~(^_^;)
涼しくなって、鷹丸は足取りがすっかり軽くなりました(笑)
ついこの前まで、かったるそうに後ろの方をダラダラ歩いてたのに・・・(笑)
2012-11-09 Fri 22:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

ホント、収穫の秋ですよ~(^_^;)
でも、こんな収穫の秋は嫌です(笑)
ね~?うっとうしくないんでしょうかね~?
足の裏に葉っぱとか付いてると、歩く度にカシャカシャ音がしたりして
私はスゴイ気になるんですけど(笑)
2012-11-10 Sat 22:35 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
