The link at the date of the calendar is an entry.
雨の日曜日
2012-11-11 Sun 22:19
今日はせっかくの日曜日なのに雨です

菊千代もつまらなそうに外を眺めています
CIMG3024.jpg

スゴく何か言いたげな顔で見られました。。。
CIMG3026.jpg
・・・・。


つまらないので寝ることにしたようです(笑)
CIMG3028.jpg
ジャンプ

鷹丸も暇なので寝ています
CIMG3029.jpg


来週は晴れるかな

つまらない日曜日。でも、まったりな日曜日
これはこれで有りかな^^

でも、やっぱり日曜日はお日様の下を
たっぷり歩きたいよね~^^

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
<<モミジとイチョウ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 付け過ぎΣ( ̄□ ̄;)!!>>
この記事のコメント
同感です。ランに行こう!て言って飛び起きて外見たら☂・・・スイッチの入ったケビンをなだめるのが大変でした。それから主人とんーひまあ、てなって雨の中ラーメン食べに行きました。恨めしそうな2匹を置いて。
2012-11-12 Mon 20:51 | URL | pecchan #- [内容変更]
pecchanさん

そちらも雨でしたか(^_^;)
休みの日に雨だとガッカリしますよね・・・(_ _)
鷹丸も何度も玄関まで行って、何か言いた気な表情で見られました・・・(汗)
イイですねラーメン♪美味しいですよねv
熱いものが美味しい季節がやって来ましたね~^^
2012-11-12 Mon 23:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
お天気が悪いとね~!
特に休日はがっかりだよね!
菊千代さん、すごいわ。。
さすがにゃんこのジャンプ^^
2012-11-15 Thu 00:01 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

休日の雨はホントがっかりしますよね~
平日は朝散歩は短くて夜散歩が長いので
休日はお日様の下をガツガツ歩きたいのです~お日様が恋しいのです~
猫のジャンプはスゴイですよね~^^
でも、たまに失敗してズルってなったりしてるちょっと間抜けな姿もカワユイのです(^m^)
2012-11-15 Thu 23:32 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日はせっかくの日曜日なのに雨です菊千代もつまらなそうに外を眺めていますスゴく何か言いたげな顔で見 …
2012-11-18 Sun 09:06 まっとめBLOG速報
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |