The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツブツブ祭り~
2012-11-29 Thu 12:51
ちょっと時間が経ってしまいましたが
先週の日曜日のお散歩風景です。

とってもイイお天気でした^^
CIMG3088.jpg
川の水面もお日様の光でキラキラしてます

なんだか分かりませんが、結構デカイ魚がいます
CIMG3086.jpg

そんな気持ちのイイお散歩なのですが・・・

これを見ると一気にヘコミます・・・(爆)
CIMG3089.jpg
つっぶつぶ~~~

しかも頭にまで・・・
CIMG3092.jpg
つぶつぶつぶ~~

Oh~~NO~~~~っ

つぶつぶ祭り開催中です(笑)

CIMG3096.jpg

CIMG3097.jpg

CIMG3098.jpg

CIMG3099.jpg
ぼくはツブツブなんて気にしません

うん。ちょっと)気にして欲しいです。。。

川に白鳥も集まってきていました^^
まだまだこれからもっと集まってくると思います
CIMG3093.jpg

CIMG3095.jpg

気持ちのイイ青空
CIMG3101.jpg

その下を気持ち良く歩くツブツブ顔の鷹丸。
CIMG3102.jpg

家に帰ったら地味~にツブツブをちまちま取る仕事が残っています(爆)

別窓 | 鷹丸 | コメント:12 | トラックバック:0
<<師走です | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 冬の夜桜>>
この記事のコメント
お久しぶりです~♪
忙しくてすっかりご無沙汰してしまいました。自分のブログも1ヶ月以上放置です(^_^;

あはは~!鷹丸君カワイイ(*⌒▽⌒*)
ツブツブ祭り大盛況ですね。
あんなにいっぱい付いているのに、本人が全く気にしていないのが可笑しいね☆!!

白鳥さん、沢山飛来してきましたね(^^)
こちらのコブハクチョウ親子は一緒に行動する事がだんだん少なくなってきましたよ。
2012-11-29 Thu 21:11 | URL | れんこ #- [内容変更]
本当だ!
鷹丸君、すごいお顔(爆)
よくまぁつけたね~、シモーヌさんもツブツブ取り
大変だったでしょ?
鷹丸君の1/10でも取るの大変だと思うもの(汗)
2012-11-30 Fri 00:18 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
うわ〜〜〜〜〜〜!(笑)ツブツブ!!
こりゃまた派手だね鷹丸くん!!(爆)
よくもこれだけつけれるもんです^^
ここまでなったらワタシなら毛を切ってしまおうと思いつくような気がします(笑)
これも鷹丸くんらしさ、そしてそれをちゃんととってあげる優しいシモーヌさんらしさもとってもいいですね(^^)
2012-11-30 Fri 14:14 | URL | bkwwt #- [内容変更]
れんこさん

ツブツブ祭りです(笑)
大盛況です(爆)
どこでこんなに付けたのか、いつの間にか気付くと盛り沢山くっ付いてます(^_^;)
私的には、もうちょっと本人にも気にしてもらいたいです(笑)
白鳥来ました~♪でも、まだこれでも少ないですね~
もうちょっとしたら、まだもう少し集まると思いますよ~^^
2012-12-01 Sat 00:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

ツブツブ盛り沢山です~(^_^;)
この顔見た瞬間ガッカリしますよ~(_ _;)
もうここまでくっ付けると、もう好きにしなよ・・って気分になってきます(笑)
顔まわりはとくに取るのが大変なのに~~↓↓↓
ちょっと油断してると、すぐにツブツブチクチクまみれになっちゃうので要注意です(笑)
2012-12-01 Sat 00:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

もう見事に顔中ツブツブだらけです(爆)
これがまた、毛に絡まる絡まる・・(_ _;)
気付くといつの間にかこの状態になってて、ビックリ&ガッカリします・・(笑)
顔まわりはとくに取るのが大変~切るなんてもっと至難の技ですよ~
全然じっとしてないですから~↓↓↓
2012-12-01 Sat 00:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012-12-01 Sat 10:12 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [内容変更]
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012-12-02 Sun 14:19 | URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [内容変更]
あはは(^^)
一枚目のお写真でやられてしまいましたわ。
なんてかわいらしいつぶつぶ笑顔♡
一つ一つ取り除くシモーヌさんは大変そうです(笑)
2012-12-02 Sun 22:18 | URL | クッカまま #- [内容変更]
天使代行 山村正香さん

いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます^^
2012-12-02 Sun 23:23 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
建築士 山村正さん

前の人と同じ人・・?
違ってたらすみません(汗)
ありがとうございます♪
2012-12-02 Sun 23:25 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
クッカままさん

やられましたか?(笑)
これ見た瞬間「え!いつの間にΣ( ̄□ ̄;)!?」って感じですよ。。。
気を付けててもいつの間にか付いてるんですよ~・・○| ̄|_
もうそれを見たときのガッカリ感と言ったら。。。(´д`)
顔まわりはじっとしててくれないので取るのも大変です(汗)

2012-12-02 Sun 23:34 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
