The link at the date of the calendar is an entry.
裏側
2012-12-04 Tue 22:33
パソコンをしていると・・・
CIMG3135.jpg
パソコンの後ろから何かニョキっと出てます。。。

菊千代の頭が・・・^^
CIMG3133.jpg

パソコンの裏側はこんな感じv
CIMG3132.jpg

いつもの光景(笑)

パソコンにくっ付いて寝るのがお気に入りの菊千代・・(^m^)

CIMG3131.jpg

CIMG3127.jpg

パソコンを開くと、いつも窮屈そうなほど
くっ付いて寝てます(笑)

別窓 | 菊千代 | コメント:8 | トラックバック:0
<<121212 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 師走です>>
この記事のコメント
PCの裏、あったかいのかな^^
菊千代ちゃんの寝顔、気持ち良さそうですね♪
一緒に寝たくなっちゃう(笑)
2012-12-04 Tue 23:44 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
菊千代さま
菊千代さまーーーー!
なんて、かわいい奴なの?
2012-12-05 Wed 16:33 | URL | ちっぴー #- [内容変更]
ピノホリママさん

温かいんですかね~?
パソコンの下側はあったかくなってますけど(笑)
裏側はそうでもないような気が・・・(^_^;)
気持ち良さそうですよね~^^
私も寝たくなっちゃいます(^m^)
2012-12-05 Wed 23:35 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
ちっぴーさん

可愛いでしょう~?(^m^)←親バカ(笑)
パソコンしてると、パソコンの後ろから
いっつもニョキッと菊千代の耳とかオチリがはみ出てます(^m^)
こうしてコメントを書いてる今も、耳がチラッと見え隠れ・・・(笑)
2012-12-05 Wed 23:39 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
かわいいね♪
なんでパソコンにくっついて寝るの(´・ェ・`)カナ~
あたたかいのかな♪
でも癒されますね♪
これがみたくってpcひらいちゃいそうw
2012-12-07 Fri 00:08 | URL | チャチャ♪ #- [内容変更]
暖かいんだよね~
うちもPCの上で寝ようとするよ。

前のは、それでキーをボロボロおとされて
今は断固阻止。
今のところ、9勝1敗くらい。(笑)
にゃんこも歳だから上がれなくなってきたの。^^;

昨日はまた大きな地震があったね。
散歩中で気がつかなくてラッキーだった。
気をつけてね!
2012-12-08 Sat 08:54 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
チャチャ♪さん

暖かいんですかね~?(笑)
キーボードの上に乗るのも好きなんですよ、困るけど(^m^)
癒されます^^
ついついパソコンの後ろに手が伸びてしまいます(笑)
なんか気持ち良さそうに寝てるんですよね~何がそんなにイイんでしょうね~??
2012-12-09 Sun 00:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

やっぱりパソコンの上好きなんですね^^
菊千代もキーボード掘ろうとしますよ~(^_^;)
で、キーボードからおろすと文句を言われます(笑)
久しぶりに大きめの地震ありましたね~(汗)
こっちは津波注意報出てましたが、とくに何も被害も無く、たいしたことありませんでした~
2012-12-09 Sun 00:31 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |