The link at the date of the calendar is an entry.
夜の公園
2012-12-14 Fri 23:03
みなさん昨日の夜、ふたご座流星群見ました??

ちなみに私はチョビっとだけ見ました(笑)
寒さに負けました。。。
でも、キレイですよね~流れ星って
キレイな景色を見ると得した気分になりますww

今日の夜散歩は、公園を走ってきました
明日は雨の予報なので、、、
雨が降っちゃうと地面がしっかり乾くまで、
当分、走るのはお預けになっちゃうからね~

夜の公園は当然貸切~
CIMG3180.jpg
と言っても、たいした公園じゃないけど・・・(笑)
近所の普通の児童公園。

相変わらず、匂い嗅ぎはかかせません
CIMG3199.jpg

少しエンジンがかかってきたようです(^m^)
CIMG3190.jpg

走れ走れ~
CIMG3172.jpg
ギューーンッ

でも、ダッシュは長続きしません(笑)
すぐにポテポテ歩きになりますww
CIMG3188.jpg

私が走ると走り出すんだけど・・・
飼い主、楽できません(爆)
鷹丸以上に走ってる私。
この寒空の下だというのに、ちょっと暑かったです。。。
CIMG3182.jpg
だって、、私が走らないと、延々と匂い嗅ぎしながらサラダバーしてるから、、、

CIMG3203.jpg

もう、何の生き物なのか。。。
犬かどうかも怪しい(;一_一)
CIMG3195.jpg
白いライオンでしょうか

CIMG3200.jpg
ヒャッホゥーーッ

これが夜の公園の楽しみ方です(^m^)

別窓 | 鷹丸 | コメント:12 | トラックバック:0
<<大人買い | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 121212>>
この記事のコメント
鷹丸ちゃん楽しそうだね~!
思いっきり走って、夜の公園を大満喫だね。
シモーヌさん、お疲れ様です(笑)
ニコも時々、10mリード付けて走るのですが(絶対離せない)、先日ちょっと油断したすきに、15㎝に噛み千切られてしまいました!
しかし、フリスビー投げても全く気が付かないのはなぜだろう?
本当に猟犬なのか疑問です(笑)
2012-12-15 Sat 08:56 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ジャスミンさん

おお~ww
噛み千切ったんですか~Σ(゜_゜;)
スゴイなニコラくん(笑)
鷹丸も、まわりに何も無い所じゃないと走らせられません~
ニコラくんもやっぱり気付かないですか?(爆)
鷹丸も気付きません(爆)
ボールとかも、もう投げたのに、早く投げて!みたいに待ってるし
拾いに行っても五割以上は見失います(爆)
2012-12-15 Sat 22:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
すごい!すごいな鷹丸くんのライオンぶり!(爆)
4、6、8、9枚目みんな何の生き物かわからない!(笑)
前から思ってたんですけどプチバセの顔まわりには、すごくたくさんの毛が生えてるんでしょーかね?
いや、あれは耳??どこがどーなってるのか想像できません(笑)
寒いけど元気に走ってる鷹丸くんの姿、すごくいいです!(^^)
たまにはこうやって好きに走らせてあげたいですよね(^^)
2012-12-16 Sun 18:36 | URL | bkwwt #- [内容変更]
ぼっさぼさに見えてしまうけど、鷹丸君らしさたっぷりだね^^
シモーヌさんが走らないとダメなのね(笑)
うちも同じなの、思わず笑っちゃった!
2012-12-16 Sun 21:16 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
bkwwtさん

この写真で「犬です」と言って信じてもらえるかどうか・・・(_ _;)爆
耳と顔まわりの毛が一体化してたてがみみたいです(笑)
どこがどーなっているやら飼い主にもよくわかりません(爆)
鷹丸、元気に走ってるように見えますが、
実は飼い主がそれ以上に走っているという切ない現実があります(笑)
鷹丸は、サラダバーをする方がお好みのようです(^_^;)
2012-12-17 Mon 12:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

ぼっさぼさワッサワサもっさもさです(笑)
ピノホリちゃんも走らないんですか~?
元気にせっせと自ら走ってくれると飼い主としては楽なんですけどね、、、(^_^;)
鷹丸は黙々とサラダバーを満喫してるタイプです(笑)
なので、せっせと私が走っています(_ _;)
おかげでだいぶ体が温まりましたが。。。(^_^;)
2012-12-17 Mon 12:56 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
おお〜
走ってる時の鷹丸が別犬の顔になってる(爆)
いつもは可愛い感じなのに、精悍な感じに変身してない?
ライオンキングみたい〜v-10

見た事ない鷹丸で嬉しい
2012-12-20 Thu 19:28 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

精悍は気のせいじゃないですか~?(爆)
走ってると、犬なのかどうかも微妙な姿です(笑)
もうちょっと優雅に走れたらイイんですけどね~・・(^_^;)
なんか笑える走りっぷりです(^m^)
毛がモッサモサしてライオンみたいになってます^^
足は短いですけど(^m^)
2012-12-21 Fri 12:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんばんは

先日は まいちゃんへの贈る言葉
本当にありがとうございました
まいちゃんもとても喜んでいると思います
彼女は とてもとても頑張ったので
今頃はお星さまの国で 思いっきり
走り回っていると思います
お友達もたくさんできるといいなー

にゃうわんファミリー
これからもまいちゃんに見守られながら
毎日歩んでいきますね

今後ともよろしくお願いいたします

寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね
2012-12-26 Wed 20:15 | URL | にゃうわん #- [内容変更]
鷹丸くんの走ってる姿、流れ星よりすごいかも~ヾ(@>▽<@)ノ
流星群は過去に毛布で、す巻きのようになって朝まで見ていたことあります(●>艸<):;*.プププ
途中で寝ちゃって私がお星さまになるところでした(笑)
2012-12-26 Wed 22:07 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
にゃうわんさん

いえいえ~。
また遊びに行きますね~^^
今頃、まいちゃんはこの寒さも関係なく元気に走り回ってると思いますよ~(^m^)
お友達もいっぱいできますよ~^^
ボンちゃん似のニャン友さんも出来てるかもしれませんね(^m^)
にゃうわんさんこそお体気を付けてください
2012-12-27 Thu 00:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

流星の如く走る鷹丸☆(爆)
スピードは全然ですが、インパクトは流星並みにあるかも(>m<)
でも、すぐにサラダバー始めちゃうからなぁ~・・(^_^;)
毛布で、す巻き・・・(笑)でも、それは正解かしれませんね~
めっちゃ寒いですもん(笑)
流れ星2つ見ただけで、寒さで心が折れました。。。
2012-12-27 Thu 00:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |