The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヨソ見注意!
2013-01-11 Fri 22:55
テクテクテクテク・・・

CIMG3204.jpg

以前は、散歩中に私を見ることなんて全く無かった鷹丸。
でも最近、時々こちらをチラ見することが。。。

CIMG3205.jpg
エヘッ

でも、普段から足元にあまり注意しない鷹丸。
私も鷹丸のアイコンタクトに、ニヘら~っとしていたら、、、

鷹丸が足を踏み外して、歩道から落ちた(汗)

車も来て無かったし、段差もたいしたこと無かったので
怪我もありませんでしたが(^_^;)

よそ見と足元には注意して歩こうね~(笑)

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぬくぬく、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ちょうどいい?>>
この記事のコメント
あけてからかなり日にちがたちましたが・・・
今年もよろしくお願いしますΣ(ノ∀`*)ペチ

鷹丸君は足元みないのか(。-∀-)ニヒ♪
車道車きてへんくてよかった(゚ω゚;A)

この笑顔でみられるとにやついちゃってよそ見しちゃいますね゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪
2013-01-11 Fri 23:54 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
ご、、ごめん!
鷹丸君、つい笑っちゃったよ~!
踏み外したけど怪我が無くて良かったね!

菊千代ちゃんもぴったりはまってたわ(笑)
シモーヌ家、自然と笑みが絶えないね^^
2013-01-12 Sat 00:05 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
先週はお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまでクッカは元気でございます。
クッカもよく振り返っちゃこっちを見ます。
が、お散歩中のおやつが欲しいだけだと思われます(涙)
鷹丸くんのアイコンタクトかわいいわあ(^^)
2013-01-13 Sun 22:07 | URL | クッカまま #- [内容変更]
チャチャ♪さん

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
鷹丸は結構、注意力散漫です(笑)
よくいろんなものにぶつかったりしてます(笑)
正面見てても、気付かずに電柱にぶつかったりします(汗)
ホントに前見えてるのか謎です(^_^;)
2013-01-14 Mon 22:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

鷹丸、結構うっかり者です(笑)
足元とか全然気にしないので、よく電柱とかにぶつかったりしてます(^_^;)
側溝に落ちたこともあるんですよ~(_ _;)
もう、ホントに前見えてないんじゃないかって疑問です(笑)
幸いそれでも怪我したことはないですけどね~^^
2013-01-14 Mon 22:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
クッカままさん

良かったです^^
やっぱり元気が一番ですよね~^^
鷹丸はほとんどこっち見ること無かったんですけどね~
なんだか最近になってアイコンタクトが増えた気がします(笑)
なんかアイコンタクトされるとニヘラ~っとしちゃいますよね~(笑)
2013-01-14 Mon 22:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
