The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういう日もあるの
2013-01-21 Mon 23:00
日曜日のお散歩。

よく行く川の土手沿いの道。

白鳥もずいぶんと集まりました^^

白い点々がみんな白鳥さんです
CIMG3352.jpg

みんな、陸で丸まって昼寝中です(笑)
CIMG3354.jpg

そんなお散歩中。
階段を降りようとしたら、、、
CIMG3355.jpg
・・・・。


CIMG3356.jpg
・・・・

どうしたの?

降りるよ?

いつもは階段なんて全然平気で降りる鷹丸なんですけど。。。

ウロウロ・・・
CIMG3357.jpg
うう・・降りれない・・

マゴマゴ・・・
CIMG3359.jpg
降りれないっ


CIMG3358.jpg
今日は無理です!

なんで今日は降りれないんでしょうね?
いつもは普通に降りれるのにね( ̄_ ̄;)
・・・そんな日もあるよね(=_=)

きっと今日はそういう日なのでしょう(^_^;)
そういう日もあるよね


散歩中に出会った小鳥さん
CIMG3362.jpg

何の鳥でしょう?
結構よく見かけるけど、名前知らない(笑)

こっちにも小鳥さん
CIMG3361.jpg

可愛いね^^

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ゴロンゴロン♫ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ぬくぬく、、、>>
この記事のコメント
そっかぁ〜〜〜〜そんな日もあるのか鷹丸くん!(^^)
それでいいってシモーヌさんが理解してくれてるから、いいんだよ!
優しいシモーヌさんでよかったね鷹丸くん!
しかし本当に不思議ですね、体調?心境の変化??
白鳥もまた集まってるのですね、昼寝があたたかそう(^^)
2013-01-22 Tue 10:58 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

なんなんでしょうね~^^?
いつもは私より先になって降りるくらいなのに(笑)
この日は結局、尻込みしたまま降りれませんでした~(^_^;)
なので別ルートで・・・(笑)
白鳥は丸くなってのんびり昼寝中でした~^^
2013-01-22 Tue 22:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うふふ、鷹丸君の尻込みする姿もかわいい^^
でもどうしたんでしょうね、何か怖く見えたのかな?
そんなとき、抱っこはしないんですか~?
2013-01-24 Thu 23:18 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

尻込みしてオロオロしてるの、何だか可笑しいです(^m^)
いつもはスタスタ降りて行くのに、怖いなんて思うこともあるんだ~って変に感心(笑)
抱っこはそこ以外に道が無いときはしますが、別ルートで行ける場合はしません(_ _;)
なぜなら重いから(爆)
2013-01-25 Fri 18:09 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
