The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新作パーカー2点☆
2013-01-29 Tue 00:20
以前紹介した、試作のパーカーがだいたい丁度良いサイズだったので

その型紙でちょっとアレンジしながら
パーカー製作進行中~~

その後、1点出来上がってたんですけど
アップするタイミングを逃し今に至る。。。

更に1点完成したのでまとめてアップですv

まずは、こちら~

CIMG3350.jpg

オートミールのスウェット生地とカラフルチェック
ポケットとフードの肉球がポイント

ざっくりした感じの柔らかなスウェット生地で
この生地かなり気に入りました
まだもう1着分くらいギリギリ作れるかな~・・?

CIMG3416.jpg

CIMG3415.jpg

前から見ると、シャツ襟っぽい♪
カラフルチェックが可愛いくてなかなかイイ感じ

パッと見は上出来です(爆)
パッと見は、ね。。。。

次はブラウンのスウェット生地と地味色(笑)のマルチボーダー
生地の裏はモワモワ起毛^^
CIMG3412.jpg

フードはハイネックタイプ~
CIMG3414.jpg

ポケットにはステッチ模様のココナッツボタンを付けてみましたww
それからワンポイントにシンプルなテキストタグ
CIMG3413.jpg

地味色ですけど、なかなか良さ気に仕上げられたかな・・?

こういう色って、、私の好みじゃないんだけど、、、
着るのは鷹丸だから(笑)

CIMG3424.jpg
鷹丸は地味色が似合うのぅ(笑)

早速、着て夜散歩へ繰り出します
CIMG3421.jpg

CIMG3422.jpg

CIMG3440.jpg

CIMG3444.jpg

CIMG3426.jpg

CIMG3420.jpg

CIMG3436.jpg

CIMG3442.jpg

次に作りたい服も、形はイメージが固まってるんだけど
どの生地で作ろうか悩み中。。。(笑)
っていうか作りたいものがいっぱいで
どれから形にすればいいのか、てんてこ舞いです

ヤベ~~ww服作り超楽しい~~ww

CIMG3418.jpg
並んでると、なんか子供服みたいで可愛いww


別窓 | 犬服 | コメント:14 | トラックバック:0
<<まだまだ冬物(笑) | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ゴロンゴロン♫>>
この記事のコメント
なんか、すごいじゃん!!
いっぱい作ってね。楽しみね^^)
2013-01-29 Tue 12:49 | URL | オママ #- [内容変更]
スゴイです!
ふたつともデザインも雰囲気もとっても可愛い♪
形になると益々 意欲がわきますよね~
次回作も楽しみにしてます^^
私も頑張ろう~^^
2013-01-29 Tue 15:03 | URL | ayutuki #- [内容変更]
鷹丸ちゃん似合ってますね。シモーヌさんすごいです。また新しい作品できたら、アップしてくださいね。楽しみにしています。
2013-01-29 Tue 20:24 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
オママさん

楽しいですね~ww
作るのって、完成した時の満足感がたまりませんww
ハマりますね~。でも、秋冬くらいしか服着る時期無い。。。(^_^;)
もうすぐ季節が終わってしまう~~~
2013-01-30 Wed 12:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ayutukiさん

ayutukiさんのモコモコな服も可愛かったですよね~^^
私も、次はモコモコ使おうかな~
生地があり過ぎて、どれから使ったらいいのか悩みます。。。
買い過ぎた。。。○| ̄|_
2013-01-30 Wed 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
pecchanさん

似合ってますか??ありがとうございます^^♪
もう次の生地裁断中です(笑)
冬が終わる前に1枚でも多くせっせと作ろうと思います(笑)
出来たらまたお披露目しますね~
2013-01-30 Wed 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
やだーライバル出現で私も頑張らねば。
最近なまけちうだったから(爆)
次回も楽しみにしてまーす
2013-01-30 Wed 19:45 | URL | うっちー #- [内容変更]
すごいっ!!!
お店で売ってるのみたいじゃないですかー!
ハイネックのフードなんて、かなり腕を上げましたね、シモーヌさん!
そうそう、毛が白と薄ベージュのせいか、彼らは地味色が似合うんですよね(笑)
2013-01-30 Wed 20:33 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
うっちーさん

ライバルには程遠い~(爆)
まだまだ修行が足りませぬ~~(´д`)
裏側はとても見せられる出来ではないのです~(汗)
でも、自分で作るのってやっぱり楽しいですね~^^
2013-01-31 Thu 12:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

パッと見はイイんですけど。。。。ね。。(汗)
ね~^^地味色似合いますよね?(爆)
というか、明るい色とか淡い色がいまいち似合わない・・(爆)
地味色も頑張って何とかオッサンくさくならないよう仕上たいと思います(笑)
2013-01-31 Thu 12:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シモーヌさん、器用だね!
絶対に自分で作れない私には衝撃よ^^
鷹丸君にも似合ってるね♪
次の作品はいつ頃お披露目かな?
2013-02-01 Fri 23:16 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

いつ頃でしょう~(^_^;)?
今日の夜中にミシンカタカタ頑張ってどまで進めるか・・・(_ _;)
もっと時間があればいいんですけどね~(笑)
寒い間にあと何着作れるかな~・・?(汗)
2013-02-02 Sat 12:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
わんこの服って並べるとほんとに可愛いね!

鷹丸ちゃんも着心地良さ気に歩いて。
楽しそうにやってたのねん
デザインもおされ~v-290

カウのサイズも教えとこうか?
端切れで出来るよ(笑)

2013-02-03 Sun 10:52 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

鷹丸は、ぶっちゃけ着てなくても全然平気なんですけどね(笑)
暑いのは苦手だけど寒さは全然平気なので、、、
でも、作ったからにはやっぱり着せたい(笑)
ホント、カウちゃんなら端切れでイケますね~(笑)
縫い目ガチャガチャですけどそれで良ければ~(爆)
2013-02-04 Mon 12:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
