The link at the date of the calendar is an entry.
熱中。。
2013-02-12 Tue 11:20
ハマってます。。。

犬服作り。。。
熱しやすく冷めやすい私(笑)
いつまでこの熱が続くかな・・・?(笑)

連休中にもう1着仕上げました(笑)

この頃、休みの前の日はいっつも夜更かしして
ミシンでカタカタわんこ服製作してます。。。

夢中になると寝食忘れて没頭するタイプなので
いつの間にか新聞屋さんが配達に来る時間になっちゃいます(笑)
夏だったら日が昇り始めそうな時間です(笑)

今回のは、赤のパーカー^^

CIMG3544.jpg

CIMG3543.jpg

鮮やかな赤じゃなくて、渋めの赤
やっぱりちょっと地味色(爆)
ワイン色っぽい、普通よりやや暗い赤です

フード裏はブラウン×水色のチェック

ポケットにフロッキープリントを使ってみましたv
というか、これを使ってみたくて作った1着です(笑)
CIMG3536.jpg
可愛いww

でも、それだけじゃっちょっとまだ物足りないので
フードには端切れとウッドボタン
CIMG3541.jpg

袖には端切れとタグを縫い付けてみましたv
CIMG3542.jpg

フードには紐を通して、ウッドビーズを付けたんですけど
何故か木が大好きな鷹丸が
ウッドビーズをしつこく狙ってカジろうとするので
没収となりました(爆)。。。残念

CIMG3535.jpg


別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
<<着画^^ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | まだまだ冬物(笑)>>
この記事のコメント
あら、可愛いv-10

シモーヌちゃん、オヨヨですよ!
続々と出てくるじゃないですかぁ。
すっご~っい
どっぷりハマって抜けられない?(笑)
バリエーション豊富になっていくらでも、できちゃいそうだね。


2013-02-13 Wed 15:29 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

続々と作ってます(笑)
作るのが好きなので、ハマりますね~^^
次々作っちゃってて着てる暇がない!?(笑)
フードとかポケットの形チョロっと変えて違う生地でいくらでも
バリエーション出来ちゃいます^^
2013-02-14 Thu 00:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |