The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着画^^
2013-02-14 Thu 12:48
先日完成した赤いパーカーww

着せて散歩に出掛けましたww
CIMG3574.jpg

赤、イイね^^
CIMG3568.jpg

頭から何か生えてる(^m^)
CIMG3548.jpg

CIMG3575.jpg

CIMG3565.jpg

オチリv
CIMG3578.jpg

チラッと見えるフードのチェックが可愛いです♪
CIMG3583.jpg

今度は、背中から何か生えてる(笑)
CIMG3557.jpg

CIMG3573.jpg

CIMG3569.jpg

CIMG3580.jpg
んぺ

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<気になる。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 熱中。。>>
この記事のコメント
こんんちはー!!先日はコメントありがとうございました。お洋服かわいいですね!
2013-02-14 Thu 19:58 | URL | meerkat-suricate #- [内容変更]
ネイビーも赤もかわいいっ!!
シモーヌさん、頑張ってますね^^
まだ冬物?
うん、だって寒いもの♪
心のこもった手作り、暖かいだろうなぁ^^
2013-02-14 Thu 21:58 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
meerkat-suricateさん

いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます^^
イロイロと作るのが好きなのですが、飽きっぽいのでいつまで続くか・・(^_^;)
また遊びに来てくださいね~^^
2013-02-14 Thu 23:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

頑張ってますo(^-^)o
頑張って生地消費しないと、、、(笑)
服着せられる季節が終わってしまう(笑)
あまり本人には喜ばれていませんが(^_^;)
寒さが続くうちはウザがられながらも作って着せたいと思います(笑)
2013-02-14 Thu 23:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
今回も可愛いですね。フードのチェック柄がおしゃれ。
シモーヌさんすごいです!鷹丸ちゃん、似合ってるよ~
2013-02-15 Fri 20:14 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
似合ってるよ鷹丸くん!(^^)
男の子でも赤はかわいいですねーシモーヌさん尊敬です(笑)
そうこの、おしりまでちゃんと隠れてる服が胴長ワンコにとっては貴重なんですよね(^^;)やっぱり手作りバンザイですね!^^
2013-02-17 Sun 20:24 | URL | bkwwt #- [内容変更]
pecchanさん

すみません、お返事遅くなりましたm(_ _)m
チェック柄イイですよね^^
チェック柄が好きで、なんか作る服のチェック柄率多いです(笑)
これからもチェック柄どんどん出てくると思います(笑)
2013-02-18 Mon 00:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

そうですよね!
既製品の服はたいてい、オチリ完全露出ですもんね(爆)
同じ胴長さんでもダックスとコーギーサイズくらいはあるんですけどね・・(^_^;)
赤はどんな毛色でも似合いますよね~^^
男の子でも女の子でもOKだし^^オールマイティな色(笑)
2013-02-18 Mon 00:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
