The link at the date of the calendar is an entry.
昼間の散歩は、、、
2013-02-20 Wed 15:25
最近、わんこ服作りにハマっている私ですが、、、

作った服、、、あまり着せてません(爆)
「意味ないじゃ~ん!」と、どこからか聞こえてくる気がしますが、、、(笑)

太陽が出ている時間帯の散歩はいまだに裸族です
昼間の散歩では、まだ一度も作った服を着せて歩いたことがありません(爆)
CIMG3449.jpg

今のところ、せっかく作ったワンコ服、出番は夜だけです(爆)
何故着せないの~?って?
・・・何故だろう~?なんとなく?(笑)
本犬が寒がりではないってことと
私、もともとわんこに服を着せて歩く派ではなかったからかな?(爆)
自前の毛皮が一番似合ってるもの~って今でも思ってます^^

CIMG3454.jpg

枯葉や草の実がくっ付いたって、、、

服着せてても、一番くっ付く顔と足元は防げないしね~・・
とか言ってるそばから、また顔を草むらに突っ込んでますよ。。。
CIMG3450.jpg
くんくんくん、、、

でも、作るのが好きなので
まだまだ作りますけどね(^m^)
生地も盛り沢山ダンボール箱に入ってるし(爆)

寒くたって全然平気v
暑いのは苦手だけどねんww
CIMG3451.jpg

風が強いです
CIMG3455.jpg
風が強くたってなんのその

川の向こう側に白鳥が集まっています
CIMG3461.jpg

あっちにもこっちにも、、、
CIMG3462.jpg

白鳥がいっぱいww
CIMG3464.jpg
もう2月も後半、、、
白鳥を見られるのもあとわずか
まだまだ寒いけど、もう春はそこまで来てるんですよね~

CIMG3458.jpg

モハッ
CIMG3457.jpg
風が強くて目が隠れてしまいました。。。

だ~れもいない♪
CIMG3456.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<フードなし♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 気になる。。>>
この記事のコメント
鷹丸君、モフモフさ加減が最高ですね(^m^)

って作られたお洋服、あんなに素敵なのにまだ夜にしか着てないと!e-451もったいない~e-330(笑)
でもそっか、私も元々はワンコに服いらない派でした。それがいらない→寒いときはいるね→可愛いのはいいね、にどんどんとe-263e-263e-263

いい季節が近づいてきましたねe-446
今週はまだなんか寒いけどe-330
2013-02-20 Wed 19:24 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
さすらいのウィンさん

可愛いのはいいね(^m^)その気持ちわかります~(笑)
最初はいらないと思ってても、着せてみたくなっちゃうんですよね~(笑)
服は作ったものの、まだ夜しか着てないんですよね~・・(^_^;)
もう少しすると、夜も服がいらない季節になっちゃいますね~(汗)
2013-02-21 Thu 22:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
スゴイですね。
ご自分で作られるなんて~尊敬します。

私、娘から良く言われるんですよ。
暇なんだから、作ってよって・・
でも、やり出すと細かくしないと気がすまないタイプ
そうすると、面倒と言うことが先になり
亡くなったチョコには手作りの洋服を購入してました。
コマチはハァハァするので着せないで居ます・・
やっぱり、手作りムリだわ~
2013-02-22 Fri 09:06 | URL | ムーン323 #5spKqTaY [内容変更]
ムーン323さん

いらっしゃいませ~(_ _)♪
私は、やり出すととことんハマって、ある日急に冷めるタイプです(笑)
結構、めんどくさがりなのでテキトーに作っては失敗してます(_ _;)
でも、こだわるところはこだわるタイプ(笑)
私の場合、着せたいというより作りたいっていうほうが大きいですかね~・・(^_^;)
2013-02-22 Fri 15:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
長毛犬はそれが魅力だもんね~( *´艸`)クスクス
あと洋服着せると毛玉が出来ちゃうことあるし。
ステキな毛皮まとってるんだものね~
でもお洋服作りは楽しい!
私もここのところ何着かつくりましたよ~
そうだ、鷹丸くんのお洋服じゃなくて自分のお洋服作りでもいいかもd(≧▽≦*)
2013-02-23 Sat 20:04 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
pecchanも先代犬、ゴールデンの時は着せない派でした。自然が一番!なんて言って。ところが今はスカートまで履かせてます。厚さ寒さなんのその!の頑丈なケアンテリアに。自分の変化に笑っちゃいます(^O^)
2013-02-23 Sat 21:32 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
でんぐりがえるさん

そうそう、毛玉は悩みの種ですね~(_ _;)
でも服は作りたい(笑)
自分服も型紙購入してみたので、そのうちお披露目出来るとイイな・・・(^_^;)
でも、わんこ服みたいな可愛い服のほうが作ってて楽しいですよね(笑)
自分服に、まさかクマのフロッキープリントとか付けられないし(爆)
2013-02-24 Sun 18:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
pecchanさん

おww
pecchanさんも着せない派でしたか(笑)
やっぱり可愛い服見ると、着せてみたくなっちゃいますよね~(笑)
うちも寒さは全然平気なんですけどね(^m^)
意外とすんなり着てくれると判明して以来、可愛い服を見るとつい・・(笑)
2013-02-24 Sun 18:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |