The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フードなし♪
2013-02-24 Sun 11:08
昨日の夜中に、、、
新作完成しました

パーカーを作り始めてから、初のフードなしの服ですv

タートルネックにカラフルボタンがポイントww

一番上はココナッツボタン
CIMG3594.jpg
初の開きのある服、、、何とかそれっぽく形に出来ました。。。

縫い方がいまいちよく分からなかったので
自己流でそれっぽく見えるようにしましたが、、、

ぶっちゃけイマイチの出来、、、
ま、試作ってことで(笑)

次からはちゃんとソーイング本見て勉強します(笑)

CIMG3591.jpg

タートルネックの裏はグリーンのチェックにしてみましたww
CIMG3595.jpg
折り返してもオシャレ♪・・・と言いたいところですが
ざんねんな出来なので、裏側はあんまり見せられません(爆)

ボタンも飾りじゃなくてちゃんと開けられますよ~^^
CIMG3588.jpg

ポケットは雨フタ付き♪
ボタンはウッドボタン^^
CIMG3592.jpg
グリーンのチェックのクローバーもイイ感じに出来ました

別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
<<風が、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 昼間の散歩は、、、>>
この記事のコメント
フードなしもかわいいね^^
ボタンも飾りだけじゃないんだ~!
鷹丸君に似合いそうだよ♪
早く着せたところを見せてね!!

この前、重ね着させるのに持ち合わせにフード付きが
多いことに気付いた私。。フード無しも必要だよね!
2013-02-24 Sun 15:34 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

フード付きの服ってなんか可愛いんですよね~^^
私もフード付き大好きです♪
フードはほとんど飾り状態で、かぶることはほぼ無いんですけどね(笑)
重ね着には、フード無しじゃないとモコモコになっちゃいますもんね~(^_^;)
2013-02-24 Sun 18:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
やだ〜凄いシモーヌちゃん
鷹丸は今年の冬は衣装持ちになっちゃったね(笑)
今度服を着た鷹丸が見た〜い
2013-02-25 Mon 09:44 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

頑張ってせっせと作ってます!
ホント、急に衣装持ちに、、、(爆)
でも、あんまり着てないんですけど(>m<)
じゃぁ、今度遊ぶときには着せて行こうかな?(笑)
・・・暑い日じゃなければ(笑)
2013-02-25 Mon 12:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
