The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風が、、、
2013-02-25 Mon 23:34
日曜日。
青空なのに、朝から
どこからか強風に乗って雪が舞ってました

朝イチの時間にプロシャンの予約を入れていたので
散歩がてら歩いてトリミングサロンへ

プロシャン後もお迎えに行ったその足で
そのまま散歩
CIMG3601.jpg

真っ白フワサラになったのに
雪でちょっとペショっとしちゃいました

ちょっと久しぶりの公園にやって来ました^^
CIMG3602.jpg

池に氷が張っていました
その上に粉雪が薄ら。。。

CIMG3600.jpg

雪は、積もることもなくチラついていただけでしたが
とにかく風が強くて、めちゃ寒い

相変わらず裸族の鷹丸(笑)
CIMG3603.jpg
オチリショット

やっぱり、足短いよね(^m^)
CIMG3611.jpg
フンフンフフン

とにかく風が強い
CIMG3608.jpg
ヒュゴーーッッ

とにかく風が強い(笑)
CIMG3609.jpg
びゅわっっ

とにかく風が、、、(笑)
CIMG3610.jpg
モハッッ

CIMG3614.jpg
うう・・風強い・・

でも平気なようです(^m^)
CIMG3612.jpg

CIMG3607.jpg
ぬーーーん

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<着てみたよ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | フードなし♪>>
この記事のコメント
ぬーーんのお顔がたまりません!!
かわいいね~~!!!鷹丸ちゃん!
2013-02-26 Tue 21:36 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ジャスミンさん

風が強かったので毛がワッサーってなってました(笑)
プロシャンしてもらって目のまわりカットされて、スッキリしました^^
白フワでいられる時間はほんの僅かなのが残念ですね~
2013-02-26 Tue 22:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
わ〜〜〜〜〜〜〜鷹丸くんの目がはっきり見えてる!(^^)
とってもかわいいけど、どこかよその子のような…(笑)
ワッサーってなるとグレーの毛が見えますね^^
奥のほうはグレーなのかな?フワフワで触ってみたくなります'^^)
う〜〜んやっぱりよその子みたい…(笑)
2013-02-26 Tue 23:11 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ホント、鷹丸が鷹丸じゃないみたいで新鮮な感じです(笑)
口まわりの毛も少し短くなったので、顔がちょっとシュッとしてて面白いです(^m^)
ちょっとしたカットの違いで、だいぶ雰囲気変わりますよね~^^
背中は地肌近くはグレーっぽいですかね~
地肌も黒っぽい斑模様ですよ~
2013-02-27 Wed 21:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
