The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着てみたよ
2013-02-26 Tue 23:17
先日完成したタートルネックの服
着せてみましたv
CIMG3647.jpg

緑のチェックが可愛いです^^

CIMG3617.jpg

CIMG3635.jpg

CIMG3638.jpg

CIMG3656.jpg

なにやら遠い目の鷹丸(^m^)
たそがれてるの??(笑)
CIMG3653.jpg

CIMG3643.jpg

カラフルなボタンもイイ感じ^^

CIMG3629.jpg

CIMG3656.jpg

おすまし鷹丸(^m^)
CIMG3627.jpg

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お近付きになりたいのに。。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 風が、、、>>
この記事のコメント
とうとうお披露目したんだ~!
そうだよ、せっかく上手に出来ているんだもの^^
ボタンとグリーンのチェックが効いてるね♪
新しい服も似合うし、風にあおられてる鷹丸君もかわいいね!
2013-02-27 Wed 01:00 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

夜は着せて歩いてます(笑)
でも、夜もいつまで着せて歩けるか・・・(^_^;)
カラフルなボタンがアクセントになってイイ感じです♪
グリーンのチェックは私のお気に入りです^^
チェック柄好きなので、チェック柄率高いです(笑)
2013-02-27 Wed 21:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ご無沙汰しています_(._.)_
父の訃報に際しましては、暖かいお言葉を掛けて頂きましてありがとうございました。
母もすっかり落ち着いて、やっと普段の生活に戻りました。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

ご無沙汰している間に、鷹丸君のお洋服沢山出来ましたね。
よく似合ってるわ~v-411

やっぱり、鷹丸君の前肢はいつ見てもカワイイね~e-68
2013-02-28 Thu 12:23 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

いえいえ^^
鷹丸服、頑張って製作中です^^
頑張って作らないと、着て歩ける季節、終わっちゃいますからね~(笑)
昨日までは、もの凄く寒かったのに今日はなんだかポカポカ暖かい一日でした(・ω・)
暖かくなって欲しいような、まだもうちょっと待ってて欲しいような・・・(^_^;)
2013-02-28 Thu 15:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
