The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
製作風景
2013-04-15 Mon 23:48
せっせとワンコ服を作り始めてから、、、

すっかりお馴染みになった我が家でのわんこ服製作風景
DSC00142.jpg
デーーーン

ミシンの向こうにいつも菊千代(笑)

掃除機やドライヤーは嫌いなのに
何故かミシンは好きらしい

ミシンにぴったりくっ付いて寝てます(^m^)
DSC00143.jpg

頭の上で、カタカタいってたら結構うるさいと思うんですけどねぇ~・・

可愛い、、、

可愛いなぁ、、、

可愛い・・けど。

けど、邪魔だよね!??(笑)

邪魔にされても、頭に布がかかっても、、、
DSC00144.jpg
全然気にしない(爆)

これでもかってくらいミシンにベッタリ(^m^)
DSC00146.jpg
かなり邪魔(笑)

でも、やっぱり、、、
DSC00145.jpg
可愛いからゆ~る~す~(親バカ)

そんな菊千代の邪魔にも負けず(笑)
出来上がった服は次回紹介致します~~

別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今シーズンラスト? | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | お花見散歩強行☆>>
この記事のコメント
菊千代様、可愛すぎるんですけど~
2013-04-16 Tue 10:30 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
デーーンって、、、かわいい!たまりません(^^)
だけどほんとにうるさくないんですかねー(笑)逆に落ちつくのかな??
こういう風にペトってされちゃうと、どかせませんよね(^^)わかる、わかる。
2013-04-16 Tue 20:01 | URL | bkwwt #- [内容変更]
ちっぴーさん

ミシン、菊千代にも大好評のようです(笑)
ミシンをしていると、おもむろにやって来てミシンの向こう側に丸まります^^
で、そのままミシンにピッタリくっ付いてスピー・・っと寝ています。
結構邪魔ですが可愛いのでオールOKです(爆)
2013-04-16 Tue 22:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

ミシンの真ん中にちょうど顔がきます(笑)
ね~?ドライヤーの音とか聞くとしかめっ面するのに
ミシンにはくっ付いて寝てます(笑)
よくわからない菊千代です(笑)
でも、そんなよくわからないところも魅力です(親バカ・笑)
2013-04-16 Tue 23:04 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
