The link at the date of the calendar is an entry.
今シーズンラスト?
2013-04-16 Tue 23:08
とりあえず、、、

今シーズンラストかな・・?と、思われる
パーカー(笑)
DSC00164.jpg

一応、ちょっと薄手の生地。
でも、さすがにそろそろ袖付きの服はひとまず終了
秋が来るまで控えましょうかねぇ?

ただ作っておいてもイイんですけど
やっぱり着せる機会がないとモチベーションが維持できません
気が向いたら作るかも?(笑)
次はタンク作るか~でも、薄手の生地あんまり無いんだよな~・・

新しい生地、これ以上増やせないしな・・(爆)

ガチャガチャしたグラフィック柄ww
DSC00167.jpg
今回のが今までで一番男の子っぽい服だと思うww

柄が賑やかなので切り替えは黒の無地で。

柄がガチャガチャしてるので
ハギレも切りっぱなしでガチャガチャと縫い付けてみました(^m^)
ワイルドだろ~ぅ??(笑)
DSC00171.jpg
紫のスマイリーボタンが意外と可愛いww

ちなみにハギレはデニム生地とエンジ色の生地
・・・テキトーに縫い付けてるように見えますが
実は、私の中では超こだわってます(爆)

テキトーじゃなく、あくまでもこだわりの産物です(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
<<晴れパワーが欲しい今日この頃。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 製作風景>>
この記事のコメント
シモーヌちゃん今年は頑張ったね。
あとはまた秋がくるのを待つのかな?
そんな事言わず、これからもハンドメイドしてーーー。鷹丸の服に限らず、どう?
2013-04-17 Wed 19:42 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

とりあえず、使えそうな薄手の生地探してタンクタイプ作ろうかな~と考え中です(^m^)
果たして、着せる機会があるかどうかは謎ですが・・・(爆)
あとそのうち自分服も作ってみたいかな~・・とも思ってるんですけど
それはいつになるかさっぱりです(爆)
秋にはロックミシン買おうかな~・・とか。
やっぱり作るのは楽しいですね^^
2013-04-18 Thu 00:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |