The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴れパワーが欲しい今日この頃。
2013-04-17 Wed 23:38
先日、完成したパーカー。

なんとか着せる機会ありました(笑)

あんまり寒くはなかったけど、雨上がりだったので
とりあえず汚れ防止に・・ってことでv
DSC00027.jpg

最近、私の帰宅時間とか鷹丸との散歩時間にばかり
雨が降ってきます。。。

今日も、さぁ行こうと玄関を開けたら
ポツポツポツ・・・
あっという間に本降りに。。。

え。この、私と鷹丸の散歩行く気満々の気持ちは
一体どこにぶつければ???(爆)

散歩行けないやんっ!!!

散歩バック持ってリードつけて靴履いて
いざ行こうとした瞬間に降ってくるって・・・

私、どんだけ雨女だ?

確か、先週もこんなことあったような。。。(笑)
っていうか、先週だけでそんなことが一体何回あったっけ??(爆)

そんなこんなで今日は出足を挫かれ鷹丸も意気消沈(笑)

ちなみにこれは先週の夜散歩。

帰宅中、雨が降ってきて、またお散歩行けないか~・・と思っていたら
その時だけで、雨も止んで数時間後には地面もカラッカラ(爆)
私の帰宅時間だけかよっ!!!

ってなわけで、気を取り直してお散歩へ
でも、土とか草むらは濡れてるかな~・・?と思って着せてみました(^m^)
DSC00033.jpg
うん。なかなか良いではないですか

DSC00034.jpg

ちなみに、フードをかぶせると・・・
DSC00040.jpg
なんか笑える(^m^)

DSC00042.jpg
前が見えませんっ

誰か私に晴れパワーください・・・(笑)

切実に晴れパワーが欲しいと思う今日この頃です(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<雪解け | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 今シーズンラスト?>>
この記事のコメント
鷹丸くん、似合うよにあうよ似合ってるよ(^^)
男の子っぽくてかっこいいですね〜〜フードかぶってるのもなかなか(^^)
そんなに雨女なら、今度はレインコート作るってのはどうでしょう?(^^)
2013-04-18 Thu 10:34 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

似合ってますか~?ありがとうございます^^
本犬にカッコイイ要素が皆無なので、こういうのは似合わないかと思ったんですが
意外と有りですかね^^?(笑)
レインコート、私もちょっと考えました(笑)
でも、レインコートどうせ作るなら、足付きのつなぎタイプにしたいなぁ・・とか
鷹丸サイズに型紙作るのめんどいなぁとか(爆)
いろいろ葛藤中です(笑)
2013-04-19 Fri 00:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
足して2で割りたいほどの晴れ女ですよ~!
少しお譲りしたいです。。
だって、日光アレルギーなんだもの(涙)

鷹丸君、似合ってますね!
やっぱり手作りの方が体型に合って良いみたい?
2013-04-19 Fri 01:19 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

晴れパワー分けて欲しいです~(T_T)
ピノホリママさん、日光アレルギーですか?
それは、これからの季節大変そうですね・・・お大事にしてくださいm(。_。)m
手作りだとサイズはやっぱりちょうどイイですね^^
たまに間違えて作ったりしますけど(爆)
鷹丸は既製品だとサイズがかなり微妙なので・・・( ̄▽ ̄;)
2013-04-19 Fri 12:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸ちゃん 似合ってて素敵ですよ。
ありますよ、うちも。2匹に服着せてリードつけて、お水持って、さあって戸を開けたら、雨!
二匹の気持ち収めるのに大変

最近また気温が下がったのでまだまだパーカー着れますね♪
2013-04-20 Sat 19:36 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
Pecchanさん

やっぱりありますか~( ̄_ ̄;)
あの時のガッカリ感たらありませんよね・・・( ;∀;)
ワンは行く気満々になってるし(汗)
え!?なんで行くのやめちゃったの!?行かないの!?
って感じがスッゴイひしひしと伝わって来るんですよね~・・(´・ω・`)
なんか、また寒さが戻ってきちゃいましたね~・・↓↓↓
今日もまた雨だし(苦笑)
何なんでしょうね~( ̄~ ̄;)
2013-04-21 Sun 10:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
お久しぶりです〃○┓ペコッ♪
鷹丸くんパーカー似合ってる(*´艸)(艸`*)ネー♪
かっこいい(*´ω`*)ポッ♪
雨の日の散歩はテンション下がっちゃうよねー(´・ω・`)
うちも晴れパワーが欲しいです(っ´ω`c)キュキューン
2013-04-25 Thu 05:01 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
鷹丸くん、似合ってますよ~
次シーズンまで持ち越しにならなくてよかったね( *´艸`)クスクス

ここのところこちらも冷えましたが、そっちはもっと冷えたでしょ?
雪も降りましたか?

私も相当なパワーの雨女ですよ(●>艸<):;*.プププ
2013-04-25 Thu 15:28 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
チャチャ♪さん

お久しぶりです^^
似合ってますか?(笑)ありがとうございますm(_ _)m
雨はいやですね~・・↓↓↓
私のテンションもダダ下がりです( ̄ω ̄)
最近、お天気崩れがちで、もう4月も終わりだっていうのに
なんだかいつまでも寒いし。。。微妙な感じです(笑)
2013-04-27 Sat 09:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

かろうじて今シーズン中に着せることができました~(笑)
まだ2回しか着てないけど、、、(笑)
もう4月も終わりだっていうのに結構寒いですよね~・・
こちらは東北ですが何故かほとんど雪が降らない地域なので
雪までにはならなかったですね~雨止まりです(笑)
でも県内の他の地域ではやっぱり雪になってたみたいですね~ww
2013-04-27 Sat 09:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
