The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐーたら、、、
2013-05-23 Thu 00:27
大変ご無沙汰しております。。。m(_ _)m

別にどうという事も無いのですが、サボりまくっている今日この頃

昔から私に足りないもの、、、それは『やる気』(笑)
どこかにやる気スイッチ売ってないかな??

一度サボってしまうと、癖になってダラダラしてしまいがち。。。

そんな飼い主の心を知ってか知らずか、、、

同じくダラけきっている鷹丸(^m^)
ベッドから頭はみ出てますけど?(笑)
DSC00176.jpg
ぐでーーん

そして何故か、、、
畳を舐めてみる、、、(笑)
DSC00177.jpg
ペロリ。

こんな感じの毎日を過ごしている鷹丸&飼い主です(笑)
DSC00178.jpg

気が向き次第、ブログは更新していきますので~~~(≧艸≦)

あ~~ぁ。写真ばかりがたまっていく~~~(汗)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<邪魔しないで。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 天気のイイ日>>
この記事のコメント
ふふふ〜
私もやるきスイッチ買います(爆)
やっぱり5月病なのかな?
この季節だからのか、私もすべてにおいてやる気がナッシング状態。
非常にまずい・まずい・まずすぎる!
すこしやる気を起こさねば!!!
2013-05-23 Thu 10:19 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

うっちーさんもやる気スイッチお求めですか(^m^)
ホントにどこかに売ってないかな?(笑)
私は、オールシーズン五月病です(爆)
困ったものです( ̄▽ ̄;)
写真もたまる一方で、、、どれから手をつければイイのやら、、、(; ̄ー ̄A
でもそろそろまた頑張ってやる気出さないと(笑)
2013-05-23 Thu 17:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
たまっていきますよねぇ、写真(笑)
だんだん手のつけようがなくなっていきます(^^)
私もシモーヌさんもブログ書いて2年目ぐらいと思うのですけど、私のまわりの2年目ぐらいの人は皆最近だれてる気がします(笑)そういう時期なんでしょか?(^^)
2013-05-23 Thu 18:59 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

何事も2年目辺りに気が抜けますよね(笑)
そういう時期?なんでしょうか?(笑)
というか、むしろ私が2年もこうして続けていることが驚きです(笑)
読んでくれる人がいると意外と続けられるものですね~^^
写真たまって、どれがいつのだかわけわかんなくなってます(; ̄ー ̄A

2013-05-24 Fri 12:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
おおっ更新されてるー!!

ヤル気スイッチ、私も便乗して欲しいです(- -;)
安かったら100個くらい買っといてどんどん使いたい~(そこらへんがもうズボラ‥e-263)

鷹丸君、たたみは美味しかったですか?(^m^)
うちの犬たちもたまにフローリングを舐めてます。なんか味がするんだろうなぁ‥(- -;)
2013-05-24 Fri 22:04 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
さすらいのウィンさん

ようやく更新しました~(笑)
ダメですね~。一回ダラけだすともうどこまでもダラけてしまって。。。(^_^;)
でも、サボり過ぎると再起不能になるから(笑)そろそろ始動しないと(笑)
そうか~!!やる気スイッチを求めるあたりから既にダメですね(爆)
床、なにか美味しいんですかね?(笑)
2013-05-25 Sat 00:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
