The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
邪魔しないで。
2013-05-24 Fri 23:19
家の前の駐車場で、、、

菊千代、至福の時。

ゴロンゴロ~ン

立派なお腹ね・・・

せっかく洗って真っ白フカフカ良い匂いなのも束の間。。。
もちろん、この後、彼女は薄汚れさんに変身いたします(笑)

そんな気持ちのイイごろんごろん中に
忍び寄るKYなコイツ。。。
DSC00206.jpg
ちょっとお尻の匂い嗅がせてもらってもいいですか??

や~~ん。ウザ~~い

邪魔されたくない菊千代と、お近付きになりたい鷹丸。




そうそう、、、ボーーー・・っとしている間に
我が家のボタンが咲きました

DSC00190.jpg

DSC00193.jpg

そして、さらにボーー・・っとしている間に散りました。。。

別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:8 | トラックバック:0
<<今更、、、(笑) | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ぐーたら、、、>>
この記事のコメント
牡丹がきれいですね~!
なのに、ボーっとしてる間に咲いて散ってしまったの(笑)
なんてもったいなかったんだろう^^

菊千代さんはわんこじゃないから、おちりを
クンクンされるのは嫌いなのかな?
寝ながらペロンになってる鷹丸君もかわいい♪
2013-05-25 Sat 22:46 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

牡丹はいつの間にか咲いてて、いつの間にか散ってました( ̄▽ ̄;)
ちなみに今度は、いつの間にかバラが咲いていました(笑)
草やら木やらボーボーで埋もれ気味です(笑)
菊千代は、鷹丸に近付かれるのがうっとうしいらしいです(^m^;)
2013-05-27 Mon 12:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
菊千代さんにとってはゴロンゴロンするいい季節だよね~
にゃんこっておしりクンクンのご挨拶ってしないんでしたっけ?
うちも長年にゃんこさんのお世話してたけどどうだったか忘れてしまいました^^;
御挨拶はスリスリするんだっけ?

ホント、きれいなボタンですね~
確かに5月ってなんだかかったるくてぼーっとしてる間にお花なんて散っちゃいますよね(笑)
私もずいぶん見逃してます(●>艸<):;*.プププ
2013-05-27 Mon 18:00 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

ニャンコはスリスリしますね~♪
でも、鷹丸を抱っこしたりするとこっそり近付いてきて
鷹丸の足とかシッポの匂いをこっそり嗅いで立ち去っていったりするんですよ(笑)
5月もあっという間に終わりですね~
私は、ちなみにいつでもボー・・っとしてます(爆)
2013-05-28 Tue 22:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
牡丹の花 きれいですね~
咲かせるのは難しいのでは?
この季節 畳で ゴロゴロが気持ちいい

いつの間にか5月も末、関西は梅雨入りで
紫陽花の季節です。そして緑のカーテン作らなきゃ暑くてやってらんない夏がすぐそこに・・ 
2013-05-29 Wed 14:14 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
こんにちは
すばらしいボタン!!
きれいですね~。
こんなに大きな花にするには結構肥料もいるんですかね???

湿気があって気温が高い日はダニが気になります。我が家、ペットくすりでダニとフィラリアのセットを安く購入できましたよ!
予防が大事ですよね。
2013-05-29 Wed 15:01 | URL | ショーン #IzzJpWVA [内容変更]
pecchanさん

それが、、、意外とほったらかしですが毎年咲いてます(笑)
しかもまわりも木や草ボーボーで覗き込まないと見えないような
残念な状態なのですが、毎年頑張って咲いてくれてますww
たくましい牡丹さんです^^
鷹丸もここ最近は畳でゴロゴロがお気に入りのようです(^m^)
2013-05-29 Wed 22:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ショーンさん

はじめまして~m(_ _)m
それが、意外と毎年ほったらかしですが頑張って咲いてくれてます(笑)
肥料も手入れもとくにしてないんですけどね~
おかげでまわりも草や木がボーボーで、こんなに綺麗に咲いてくれてるのに
覗き込まないと見えません(_ _;)
フィラリア、ノミ、ダニが気になる季節ですよね~
予防は大切ですねv
2013-05-29 Wed 23:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
