The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更、、、(笑)
2013-05-29 Wed 23:28
鷹丸は緑に埋もれています。。。
DC00163.jpg

今更ですがGWの写真です(笑)
怠けに怠け、、、
ため込んでしまって、今更になってしまいました。。。

車で20分くらいの市内にある
ちょっと大きな公園にやってきています^^
SC00179.jpg

ちょうど夕日が差し込んでくる時間ですv
DC00164.jpg

キレイにツツジが咲いています
DC00165.jpg

DC00166.jpg

気持ちのイイお散歩の時間です
SC00169.jpg
早く行くよ

じっくりじっくり匂い嗅ぎ。
耳が地面についちゃってるよ~
SC00174.jpg

SC00176.jpg

SC00177.jpg

広い広い公園ww
SC00178.jpg

SC00180.jpg

たまにはいつもと違う場所のお散歩もイイよね
SC00181.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<空と雲と鷹丸と、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 邪魔しないで。>>
この記事のコメント
この日は何も付かなかったのかな?
どうも鷹丸君が自然の中を歩いて、クンクンしていると
何かくっつけそうな気がしちゃって^^
いつもと違うところって新鮮なんだろうね!
2013-05-29 Wed 23:44 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

いえいえ、毎日ちゃんと(笑)何かしら付けてきますよ~(笑)
期待は裏切りません(爆)
この時期、雨上がりなんかはナメクジも要注意です(;´д`)
鷹丸は、3回ほどナメクジを付けてきた過去の持ち主ですので、、、(涙)
葉っぱや草の実だけで勘弁してほしいものです・・・( ̄▽ ̄;)
2013-05-30 Thu 19:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
