The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空と雲と鷹丸と、、、
2013-06-06 Thu 23:06
青い空。

白い雲。

SC00207.jpg

一番身近な最強の景色
SC00199.jpg
あぁ~~・・癒される~
空を見てると癒されます

鷹丸が毎日くれる違った景色。
SC00184.jpg

さぁ、今日はどんな景色を拾い集めようか
SC00187.jpg

菜の花がワッサーーーっと咲いてますねv
ちょっと前の写真なので、今はもう枯れてますが、、、(爆)
SC00188.jpg

すみません。。。タイムラグあって。。。(´Д`;)ヾ 

この、電線のない空が好き
SC00192.jpg
広々とした空。

そんなことはお構い無しで、足元では鷹丸が草むらに頭を突っ込んでます(_ _;)
SC00186.jpg

キジさんを発見しました
ちょっと遠いですが・・・
SC00197.jpg
倍率20倍で頑張って撮影しました(笑)

鷹丸が、めっちゃ笑ってます
ちょっと変な笑いです
SC00183.jpg

SC00200.jpg

今日も一日、いい日だったね

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<< | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 今更、、、(笑)>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています。

きれいな空と鷹丸君の笑顔に会えて癒されました~(*^_^*)

なんだかすっかりたるんでしまって、ブログ更新がなかなか出来ません。
やっとの思いで更新しようと思ったらfc2にアクセスできなくて…って事が度々あったので、ブログ引越しました。
ブックマークやリンク等、変更していただけたら嬉しいです。

http://blog.livedoor.jp/mojamojaren-akitainu/

遊びに来てね~v-423
2013-06-07 Fri 23:25 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
電線がないってこんなにすっきり見えるのね!
うちの近所、どこも電線だらけ、、しかも普通の家だったら
タコ足配線かと思うほどの電柱ですよ~。

鷹丸君の笑顔、ばっちりですね!
笑顔の写真って狙って撮れるものじゃないから
良かったね~♪
2013-06-08 Sat 22:20 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
れんこさん

私もすっかりサボり癖がついてしまって、最近はブログも滞りがちです~( ̄∇ ̄*)ゞ
お互いマイペース更新で頑張りましょうね~(笑)
空は見てると癒されますね~^^
鷹丸は日中の散歩はちょっと暑そうです(^_^;)
2013-06-09 Sun 01:04 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

電線が無いと、空が広々していて気持ちがイイです^^
やっぱり暖かくて天気がイイと散歩もウキウキ気分になりますね^^
鷹丸も変な笑顔を振り撒いてます(笑)
もう少しすると、また暑い季節がやって来ちゃいますね~・・(^_^;)
2013-06-09 Sun 01:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ご無沙汰しております<(_ _)>
鷹丸君、1日お誕生日でしたよね!!
4歳、おめでとうございます\(~o~)/
遅くなってしまってスミマセン…。

鷹丸君、とっても良い笑顔ですね~☆
抜けるような空も本当に綺麗☆
癒されます❤
2013-06-09 Sun 09:48 | URL | 野乃母ちゃん #- [内容変更]
野乃母ちゃんさん

ありがとうございます^^
鷹丸も4歳になりました☆
といっても特に何もしてませんが(笑)
成長してるのかしてないのか、相変わらずの鷹丸と飼い主です(笑)
最近は日中はちょっと暑くなってきて、天気がイイ日はへばり気味の鷹丸です(^_^;)
2013-06-09 Sun 13:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
