The link at the date of the calendar is an entry.
幽体離脱~☆
2011-07-18 Mon 00:29
convert_20110718002720.jpg
幽体離脱~☆

神がかり的にブレました(爆)
別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<台風が来てるらしいです。。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ちょっとイジワルを。。。>>
この記事のコメント
おぉ!!
しかも他のワンコに見えるe-317

鷹丸さん、ちゃあんと分かってるんですよね~v-290
多分、アイコンタクトが少なめなのは、どなたかも以前コメントされてましたが、目の上の毛の問題だと思われますv-356
うちもあんまり切りすぎると眩しい??とか思ってあまり短くしてなかったんですが、今回オモイッキリ短くしたら、たんこがどれだけ私の事を見てるか分かり、より愛おしくなりましたv-344
家の中でも、ストーカーの様についてくるのは知ってたけど、こんなつぶらな瞳で見上げていたなんて知りませんでしたv-347
余計なお世話ですが、一度切ってみるのもおすすめですヨ。
2011-07-18 Mon 06:28 | URL | minmin #- [内容変更]
おみごと!!
しかも体透けてる(笑)

偶然じゃないかもですよ?(^^)
2011-07-18 Mon 19:17 | URL | bkwwt #- [内容変更]
minminさん

前髪、、、気になってはいたんですけど
やっぱり私も、夏は日差しが強いし
前髪なくなったら眩しいかなぁ~・・?と、思い
サマーカットの時にも前髪は残してもらったんですけど
今度、切ってみようかな??
つぶらな瞳が見たくて時々わざわざ前髪かきわけて
覗き込んじゃいます(笑)
2011-07-18 Mon 23:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

ええっΣ( ̄Д ̄;)!!??
偶然じゃない・・って、本物の幽体離脱~!?
私ですらしたことないのに!幽体離脱!(笑)
やっぱり夏だから・・・???
その手の話が旬の季節だから???(笑)
2011-07-18 Mon 23:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |