The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013-06-15 Sat 08:24
最近、暖かくなってきて、やたらと霧が出る日が増えました。。。

SC00212.jpg
真っ白・・・
向こう岸が見えません( ´△`)

SC00213.jpg
モヤ~~~

モヤ~~~っとしててもやることは一緒ですv
SC00221.jpg
クンクン・・・

鷹丸との散歩中、藤の花がたくさん咲いていました
今はもう散ってしまいましたが・・・(笑)←またかよっΣ( ̄□ ̄;)!!
毎度、すみません、、、時期ずれてて(^_^;)
SC00215.jpg

C00222.jpg

SC00217.jpg

SC00219.jpg
全部、野生(?)の藤

山や雑木林のあちこちに好き放題に伸びて咲いてます
意外とあちこちにたくさん咲いててビックリ
しかも野生(笑)
藤棚はあんまり見かけないけど、山の中にはニョッキニョキ~ww

SC00223.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<世界遺産巡り ~平泉~ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 空と雲と鷹丸と、、、>>
この記事のコメント
野生の藤って、どこにも寄りかからずに自分で立ってるのでしょうかね?(笑)隣の木にからまってるとか?今頃藤がっ、、、さすが福島と思ったらやっぱりちがったですね(笑)
霧の写真、雰囲気いっぱいですね(^^)鷹丸くん、いい散歩だね!(^^)
2013-06-15 Sat 09:17 | URL | bkwwt #- [内容変更]
きれいですね、藤の花
pecchan地方にも野生のふじ ありますよ。
緑の中の藤の花は とても綺麗で大好きです。
2013-06-15 Sat 10:27 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
bkwwtさん

こういう日は、ちょっと涼しくて歩きやすいですね~^^
ちょっと湿っぽくなりますが(笑)
野生の藤は、まわりの木に絡みながらワッサーと生えてます(笑)
今はもう、散っちゃいました(爆)
これも5月の写真です~(笑)
サボってたら、こんなタイミングになってしまいました(笑)
2013-06-15 Sat 20:31 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
Pecchanさん

野生の藤、イイ味出してますよね~ww
私も好きです^^
でも、この日は霧が出てたので色が鮮やかに見えなかったのが、ちょっと残念でしたφ(..)
新緑の中に咲く紫の藤はキレイですよね~ww
プラプラした房状の花がなんとも可愛くてイイんですよね~^^
2013-06-15 Sat 22:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
山の中で他の木を勝手に棚にするのかな?
人の手が何も加わっていない状態でこんなに咲くのね、
とってもきれいだよね~!
季節は多少ずれてても(笑)
2013-06-17 Mon 23:25 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

結構、あちこちに咲いてます^^
自然の中で、まわりの木を藤棚代わりにして逞しくニョキニョキ伸びてます(笑)
もう散ってしまってますが(爆)
なかなかたまってる写真を出しきれず、どんどん時期がズレていっちゃいます~Σ(ノд<)
頑張らねば、、、(汗)
2013-06-19 Wed 12:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
野生の藤…山藤というのでしょうか?
きれいですね♪
藤棚の藤もいいですが、自然の中で咲いている藤もとてもすてきです。

本格的に梅雨らしくなってきて、紫陽花が綺麗に咲いています。
でも、毎日怠くて…
この頃は自分のブログ更新も滞りがちですが、お友達のブログも読み逃げすることが多くて(^0^;)

なるべく足跡残しますね~
2013-06-20 Thu 01:46 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

藤棚もイイですけど、なかなか藤棚ある所って少ないんですよね~(^_^;)
一部の学校とか公園くらい・・
でも、野生のは結構あちこちにあって、新緑の中にポワッと薄紫の花が咲き乱れて
なかなか見事です^^
私もすっかり怠け癖が板についてしまって困ります(; ̄ー ̄A
2013-06-20 Thu 12:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
