The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まじまじ・・・
2013-06-27 Thu 23:26
夕方、菊千代が窓の外を見ながら
ニャ~・・と鳴いていたので外を見ると、、、

隣の家の階段を、、、
SC00531 (2)
サササッ・・

一瞬、見かけない顔の新入りニャンコかと思ったら、、、、

Σ( ̄□ ̄;)!!

SC00531.jpg

わかりますか??

隣の家の階段の上・・・

ジャン
SC00531 (3)

ジャン
SC00531 (4)

ジャーーン
SC00531 (1)

ハクビシン(≧艸≦)

何度かチラッと見かけたことはあったけど
こんなにはっきり見たことなかった~><

しかも、ハクビシンもこっちをまじまじと見ていました(*^艸^*)カワイイ~

なんか、こっちを覗き込む姿が何とも可愛くて可笑しかったです

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<紫陽花と菖蒲 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 青森と秋田の景色>>
この記事のコメント
ハクビシンって聞いたことはあるんですけど
こんなお顔をしてるんですね^^
それに上手に階段も登れるんだーっと
妙に感心^^

それにしても覗き込んでる時の可愛いお顔^^
菊千代ちゃん 背中の毛がボボボボってなってますけど やっぱりちょっと怖かったのかな~
2013-06-28 Fri 22:07 | URL | にゃうわん #- [内容変更]
ええーーーー
このハクビシンの子はペットじゃあないよね?
野生なのかな?なんかそれが気になる〜
2013-06-29 Sat 09:53 | URL | うっちー #- [内容変更]
ええっ!?ハクビシンだ!
お目目がクリクリでかわいい~
なんだかリラックスしてこっち見てるね( *´艸`)クスクス
だんごも今日何かに反応して後ろ足をシュッシュッと激しく蹴ってるのでリスでもいるのかしら?と見てみたら隣のおばちゃんがからかってるだけだった(爆笑)

↓の続編も旅行に行った気分で拝見させていただきました( *´艸`)
青池、まるでクールバスクリンのような色(笑)
なんであんな色になるんだろうね~?
記事を見てやっぱり一度はこの目で見たくなったですよ!
ムービーもカエルやヘビが登場してきて楽しく拝見しましたよ~
2013-06-29 Sat 16:18 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
にゃうわんさん

ハクビシン、鷹丸の散歩中に何度か見かけたことはあるんですけど、
いつも夜で、写真に納められたのは初めてでした^^
ちなみにハクビシン、塀もかけ上りますよ~(^m^)
木登りとか得意みたいです。
菊千代は興味あるのか無いのか、、、
他所の猫さんには、超怒って威嚇しますけど(笑)
2013-06-29 Sat 21:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

たぶん、野生だと思いますね~
なんか結構、あちこちに生息してるみたいです(^m^)
結構以前から何度か目撃してたんですが、写真に納められたのは初めてで
ちょっとテンション上がりました(笑)
隣の家の立派なビワを食べに来てるんじゃないかなぁ~・・という予想です
2013-06-29 Sat 21:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

なんかハクビシンもこっちを見てました(笑)
こっちの様子が気になって、なかなか階段の上から降りて来られずに
出たり引っ込んだり出たり引っ込んだりしてて、それがまた可愛くて可笑しかったです(*^艸^*)
だんごちゃんは、おばちゃんにからかわれてたの~??(笑)
そちらはリス出るんですか~w(゜o゜)w
リスは見たことないなぁ~ハクビシンとタヌキと蛇はいますが(笑)
あと一度、側溝の蓋の穴からフェレットが顔を出したことがありました(笑)
2013-06-29 Sat 21:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うわあ、ハクビシンだ!
こんな全身あらわにするのは珍しいのでは・・・。
おめめくりっくりですね。
よくお写真撮れましたねえ^^
2013-06-30 Sun 21:32 | URL | クッカまま #- [内容変更]
クッカままさん

鷹丸との夜散歩で何度か見たことはあるんですけど
いっつも暗い時間にしか出会ったことがなくて写真を撮れたのは初めてです^^
この日は、まだ夕方でちょっと明るかったので何とか撮影できました^^
ちなみに昨日もまた近所で見かけました(笑)
この季節は、お隣のビワを食べに結構頻繁に通って来てるっぽいです(^m^)
2013-06-30 Sun 23:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
