The link at the date of the calendar is an entry.
紫陽花と菖蒲
2013-06-30 Sun 22:51
SC00520 (16)

鷹丸との散歩コースの1つ
菖蒲がようやく見頃になりましたv

キレイ^^
SC00520 (3)

SC00520 (1)

実は、、、こんなにいっぱい咲いてます
SC00520 (11)

紫のグラデーション^^
SC00520 (4)

SC00520 (8)

SC00520 (14)

さすがにこの頃暑くなってきました
SC00520 (20)
暑いです。

口の周りがヨダレでべしょべしょです
SC00520 (21)

さんな鷹丸。よく見ると、、、
SC00520 (22)
ぷら~ん。。。

やっぱり何か付けてる(^m^)

紫陽花もキレイに咲いています
SC00520.jpg

まだ蕾も多いかな^^
SC00520 (19)

白も素敵
SC00520 (23)

薄紫
SC00520 (32)

SC00520 (25)

SC00520 (29)

SC00520 (34)

SC00520 (31)

ピンク
SC00520 (35)


SC00520 (37)

それにこれ。
この紫陽花、可愛い~~
お星様みたいな花ですね
SC00520 (30)

で、紫陽花を撮ってたら、、、
葉っぱに小ちゃなカエルがいるの気付きました(笑)
SC00520 (43)

そして、鷹丸は、、、
SC00520 (45)
暑いです。もうこの日陰から動きたくありません。

別窓 | 季節・夏 | コメント:4 | トラックバック:0
<<拡散願いますm(_ _)m | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | まじまじ・・・>>
この記事のコメント
鷹丸君、暑そうですね~!
特に急に暑くなったから大変だろうなぁ、
わんこのためには早く涼しくなって欲しい、、
ちょっと早過ぎかな(笑)
それにやっぱりつけてた~^^

あじさいもいろんな種類があって綺麗ですね♪
鷹丸君地方は今が最盛期かな、こちらはもう
終わってしまったようです。
ご近所にハクビシンがいるんですね~!
ビックリしますよね^^
2013-07-07 Sun 22:57 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

ここ数日、急に暑くなって鷹丸は涼しい場所を転々としながら
ゴロゴロしています(^m^)
やはり毛皮族には暑さはこたえますよね~・・
早く涼しくなって欲しい。同感です(笑)
ハクビシン、一昨日は2匹でビワを食べに来てました(^m^)
すぐに逃げて行っちゃいましたが。。。
2013-07-09 Tue 12:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
アジサイ 綺麗ですねえ。アマガエル pecchan子供の頃 お友達でした。ハクビシン 自然に住んでるんですか?先日 農道でアライグマに出会いましたが、これはペットが野生化したらしいです。

鷹丸ちゃん 夏の間はしんどいよねえ。先代犬ゴルのクッキーも夏は苦手でした。 パーカー着てた頃が懐かしい ネ。
2013-07-10 Wed 22:02 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
pecchanさん

アマガエル、お友達でしたか(*^艸^*)
アマガエルくらいの大きさだと可愛いですよね~
ウシガエルサイズとかだとちょっと引きますけど・・・(^_^;)
アライグマ!?それもまたビックリですね~
先日は、ハクビシン2匹でビワを食べていました~親子かな?(^m^)
今年は一気に暑くなった感じでしんどいですね~・・
早く涼しくなって欲しいです(>_<)
2013-07-11 Thu 23:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |