The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風が来てるらしいです。。。
2011-07-19 Tue 23:38
今日は朝からずぅ~っと雨
時々、ものスゴイ土砂降りになってました。。。
どうやら台風の影響みたいですね・・・
明日も雨らしいですけど・・・

なので、今日は朝も夜も散歩はナシ~~~
残念な鷹丸。
110719_183843_convert.jpg
シーン・・・

110719_230912_convert.jpg
暇だよ。寝ちゃうよ?

うん。寝てなよ。

雨でも外に出て行く菊千代。
出たいとアピールするのでドアを開けてあげたら、一度外には出たものの
さすがに今日は、軒先までで戻ってきました(笑)
だってその先はすでにガッツリ水たまりになってたから☆

convert_20110719232532.jpg
諦めて寝ることにします。

雨が弱くなったのでちょっと窓を開けてみた。。。

convert_20110719232614.jpg
やっぱり外が好き。
明日は出れるかな~???
別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ストレス発散! | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 幽体離脱~☆>>
この記事のコメント
幽体離脱、ウケタ~
すごいよっv-405

午前中はすごい大雨で電車が止まったけれど
夕方から降りがおさまってきたよ。
明日も雨が降りそう。つまんないねー。

そっちも降ってるよねぇ。
お気をつけくださいな~
2011-07-20 Wed 19:57 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

今日は雨止みましたv
でも風は結構強かったですけど・・・
散歩もようやく二日ぶりに行けました~☆
涼しくて過ごしやすいのは嬉しいんですけどね~
雨は嫌ですね~(._.)
2011-07-21 Thu 23:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
